• ベストアンサー

ラバー

pendriveの回答

• pendrive
回答No.1

ラケットを見る限り、両ハンドのヨーロピアンスタイルでしょうか。 今現在、ラバーに対して持っている不満はなんですか? 弾み?回転?他にもいろいろな要素がありますが、明確な目的を持たず安易にラバーの種類を変えるのは少し危険ですね。ラバーに求めるものが何か詳しく書いていただければこちらも誠心誠意お答えします。

hisoukan
質問者

補足

ラバーが死んでしまったので変えたいのですが・・・ ドライブや下回転がかかりやすいラバーを探してます