• ベストアンサー

ネイティブの感覚をおしえてください。This is girl.

i_love_skiの回答

回答No.4

ネイティブではありません。 アメリカのニュースなどをリスニングの題材にして勉強しています。 で、This is girl.ですが変。 girlの前に、a や the ,myなど付いてないと文章を自分で読んだときの英語のリズムがおかしい。 たとえがおかしいかもしれませんが、ボビー・オロゴンの日本語のような感じがする。 文法的にな正否はわかりませんが、This is girl.のようなリズムはありえない気がします。

noname#86339
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 英語のリズムがおかしいってどういうことかって思いましたが、 考えてみると、それが英語なんだ英語になっていないんだと思いました。