• 締切済み

バイクの保険について

ja6uuaの回答

• ja6uua
回答No.2

私も、自動二輪台それぞれに保険をかけておりますし、それ以下はファミリーバイク特約でカバー しております。おっしゃるような保険があるなら、私も知りたいものです。ちなみに、私は損保代理店です。 追伸:ファミリーバイク特約を付保する車が無くても、ファミリーマートのFamiポートで加入できる 「原付スーパーガード保険」は、ファミリーバイク特約の単品売りのような商品ですので、125CC 以下はこれ一本でばっちりカバーできるようです(オススメ!)