• ベストアンサー

写真付年賀状を作りたいのです(簡単な方法は)

今年は写真入り年賀状に挑戦しようと思います。 簡単フリーのソフトを 、またはワードはがきサイズに写真貼り付けしてのうまくいく方法などアドバイスいただきたくよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

ワードをお持ちなら用紙を葉書サイズにして写真を貼り付けるだけでできますよ。 ただ,注意しないといけないのは官製の年賀状ではインクジェット用でも写真印刷には向かないので,写真プリント用の市販のポストカードに印刷して,切手(お年玉つき切手も有ります。)を貼るのがいいのではないでしょうか。