• ベストアンサー

年賀状のテンプレートからの印刷方法

ネットにあるフリーのテンプレート年賀状画像を葉書に印刷しようと思うのですが、どうやったらうまくいくのでしょうか? 一度図をコピー→葉書サイズのwordにはり付けて高さ幅を調整して印刷しているのですが、もっといい方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

一般に売られている葉書印刷ソフト 「筆まめ」「筆ぐるめ」「筆王」などを使用してその印刷イメージを取り込んで印刷するのが一番楽です 宛名面の印刷もできますし、毎年の年賀状などの 送・受 管理もできます