• ベストアンサー

写真を複数枚を1つの写真へ

こんにちは たくさんの写真を1枚の写真にまとめたいと思っています。 (年賀状などで何枚の写真もはりつけてプリントアウトは  ありますが、それははがきサイズだったので) Lサイズの写真に自分のデジカメで撮った 写真を3.4枚貼り付けて1枚にコピーしたり、 A4サイズの写真紙に たくさんの写真など大きさはバラバラでプリントアウト したいのですが、 方法がわかりません。 windowsVistaのソフトでできるのか ソフトをダウンロードしないと駄目なのか そしてその方法を伺いたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (1)

• mejino
回答No.2

フリーソフト[Print Album]が定番です。 A4に写真を自在に並べ、写真を[重ね張り]することも可能です。 日本語インターフェースですから扱いはマニアルで容易に確認できます。 また並べた写真のサイズ変更も可能です。 ソフトサイトの[べくたー」などで入手できます。