• ベストアンサー

写真サイズのプリントアウト

デジカメから取り込んだ写真をプリントアウトしようとしたのですが、設定の用紙サイズに写真サイズというのがありません。適当に設定して何枚かプリントアウトしてみましたが、ダメでした。 プリンターはPICTY860です。 プリントアウトしたいサイズはL判(89mm×127mm)です。 OSはWindowsXPです。 どうしたら写真サイズにぴったりとプリントアウトできるでしょうか。

• pideon
  • お礼率99% (2145/2157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.2

追記しますm(__)m 言葉が足りませんでした プロバティを開けると”全般”のタグがあります その中に”印刷設定”がある筈なんです それをクリックするとページ設定のウインドウが開いて 中に”ページ設定”ってあります その中に”用紙サイズ”ってありますが それが今のサイズ設定です その中に”ユーザー定義用紙”がある筈なんです そうすると大きさの設定を任意に出来る筈なんですけど

pideon
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 『ユーザー定義』ありませんでした……普通ありますよね…… でも、書いてある用紙サイズ何でもいろいろ試していたら何となく合うのがありました。 再びTRYする気持ちにさせて下さったことも感謝します。

その他の回答 (1)

• umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m ちょっと古いプリンターですね 私も以前は苦労しました プリンターのプロバティで ユーザー定義って指定出来ると思うんです そこでL判の大きさを指定してあげれば 印刷出来ると思います ただフチ無しに対応出来るかどうかは判りかねますが

pideon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 コントロールパネルからプリンタのプロパティを開いて探してみましたが『ユーザー定義』を見つけることができませんでした;;) どこにあるんでしょう??