• 締切済み

ノートンのアクティブ化

いつも画面左下のノートンのアイコンは異常なしの場合は緑色で異常ある場合はオレンジの!マークがつくんですが今日PCをつけたら赤色で×になってます クリックしたら「更新サービスの通知 Norton360Onlineサービスは終了しました詳しくは[オプション]をクリックしてください」とでます 言われたとおりオプションをクリックしたらIEが開いて勝手にそのページにとんだので「アクティブ化」を押したんですが何も変わりません 何度押しても同じ状況です これまで通り使うにはどうしたらいいでしょう?

みんなの回答

回答No.1

宜しくお願いします。 >これまで通り使うにはどうしたらいいでしょう? OS は Windows XP それとも Windows Vista のどちらですか? 以下の URL を参照してサポートセッションを実行してください。 Norton 360 の組み込み型サポート http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/norton360-jp.nsf/0/c3d92b790115d1db4925731e002fc976?OpenDocument または以下の URL を参照してください。 自動 SymKBFix ツールを使用して Norton 360 2.0 のアクティブ化の問題~ http://www.symantec.com/ja/jp/norton/support/kb/web_view.jsp?wv_type=public_web&docurl=20080627012736JP&ln=ja_JP 宜しければ結果も教えてください。