• ベストアンサー

Norton Internet Securityのツールバー?

というのでしょうか? 画面左下、緑色のスタートボタンの隣に 黄色い地球みたいな絵文字付きのNorton Internet Securityのバーが消したいのですが 消し方がわかりません、 どうか消し方を教えてください、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • googklest
回答No.1

右クリック 除去 で除去できませんか。

cocotea
質問者

お礼

解決しました。 有難うございました!

cocotea
質問者

補足

はい。右クリックすると「元のサイズに戻す」、「閉じる」の二つしか出てきません。