• 締切済み

何故か分からない。

kaburagiの回答

• kaburagi
回答No.5

質問の文章から考えれば 「天然さん」ってヤツかも知れませんね。 ここまでの回答者さんと同じような話になりますが それまで結構盛り上がってたのに自分が話し始めると 変な沈黙と言うか微妙な間ができたりしませんか? あるいは苦笑されたり乾いた笑いがおこったりしませんか? そういう時はあなたが明後日方向のコメントをしてるのだと思います。 それなりにクールでハンサムな外見でそれだと ギャップがあるのでそういう風に評されるのでしょうね。 まぁ最近はそのギャップが良いという人も居ますから あまり気にする事はないと思いますよ。 ……多分そういうのって気にしても直らないと思いますし。