• ベストアンサー

下腹部のかゆみー女

女です。ここしばらくおしりや性器付近、太もも周辺にニキビのような赤みのあるぷつぷつが出来ることがあり痒くて困っています。一度にたくさんではなく数個出来治ってくると他の場所に一個出来ていたり・・・関連があるのかどうかもはっきり分かりません。ぶつぶつのない部分もかゆくなることがあります。これは何なのでしょう?御存知の方いらっしゃいますか?近所の皮膚科は男性のお医者さんばかりで診察が嫌で通院していません。それとも婦人科に行った方が良いのでしょうか?

noname#78214
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65913
noname#65913
回答No.1

公立の病院があれば、各科目の先生の名前や診察日、時間帯を電話でも教えてくれます。自己判断しないであまり痛みを感じないのなら、多少遠くても電話して、確認して行ったほうがいいと思います。簡単ですが

質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• catsamurai
回答No.2

婦人科でも診てもらえると思います。 ご心配でしたら先ず、こういうところに相談される手段もあります。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~hospital/

質問者

お礼

有難うございました。