• 締切済み

別れた彼女と関係を戻したい

高1男です 5月頃に別れた彼女のことが最近気になります もう一度よりを戻したいとも思っています 9ヶ月付き合った彼女ですがふってしまいました 理由は冷めてしまったからです 初めて付き合ったのも僕だったそうで 彼女は電話で泣いていて今までありがとうメールもくれました なのにまた戻そうなんて自分勝手でしょうか? そして戻したいならどうしたらいいでしょうか? ちなみに今もマンガの貸し借りやメールはしています めちゃくちゃな文ですが回答お願いします

みんなの回答

回答No.3

自分勝手ではないと思いますよ。 若いときには誰でもあることです。 問題は、アナタが何故、彼女とよりを戻したいのか? 彼女の事を、どれだけ大事な存在だったと気づいたかを まずアナタのなかで整理しておくべきだと思います。 そして相手の彼女に、その気持ちを素直にぶつけてみては いかがでしょう? もし彼女に新しく気になる人が出来ていたら潔く身を引く。 友達関係が続いているみたいなので彼氏は居ないかと思います。 でもアナタの身勝手で二回も相手を振り回すのですから今度は 同じ様な可哀想なことはしないであげてね。 彼女も初めて好きになった相手に二度も振らたら一生、心に傷が 残るかもしれないよ。 相手が冷めたら別だけど・・・(笑) 良い思い出を、お互いに残せたらいいですね。

• pochiiin
回答No.2

最近の恋愛状況とかきいてみたらどうかな? よさそうだったら流れで告っちゃえ!(^ω^)

noname#107982
noname#107982
回答No.1

男が女を追いかけるな。