• 締切済み

妻の浮気が今日わかりました。

somunaokoの回答

• somunaoko
回答No.29

こんにちは。 こんなこと言っては いけないかもしれませんが 直ることなど ないです。 私 女ですから わかるんですが ほとぼりが覚めたころ また・・・ きっと 違う男の人と 会うことが 好きなんです。 直る直らないじゃなくて 無理ですよ きっと、 家じゃ そんなに ちやほやしないでしょ 周りも疲れるし また 再発間違いないと思いますよ。 26だけじゃなく それに飽きて 次が できてるんじゃない 社交的なら・・・ ようは あなたに 飽きてると思うけど はっきり 書いてごめんなさい。 こんな 意見も あるんです。。。

vm45682
質問者

お礼

somunaokoさん 回答有難うございます、 女性も色々なタイプの方はいると思うのですが ほとぼりが覚めたころ また・・・「なので・・しょうか?」 確かに家では母親です、良く彼女が口にする言葉ですが、 「私は母親の顔、近所の顔、子供たちの学校での顔、仕事場での顔、色々気を使いながらやってきている・・・」 確かに家を出たら私もいつまでも暗~い顔をしている訳も行かないので仕事場ではいつものように過ごしています、子供たちの前では明るくしています、彼女も同じです、みんなそれぞれ色々な顔を持っているのだと思います、 確かに彼女も女性です、いつまでも女の心を持っていても良いと思います、おばちゃんや子供達とだけではなく色々な人とお喋りも楽しみたいと思っているっと思います、 今回の事はどうゆう経緯でこうなったのか! 私には分かりません、彼女を見ていると、本当にそんな事をしたのかな? 今でも疑問に思います、先週末から今では普通に過ごしています、会話も普通です、 このまま、生活をしていても良いのでしょうか?