• ベストアンサー

これって重症ですか?

この5日間微熱と吐き気と頭(脳)がボーッとするっていうか重いっていうか熱っぽいっていうかそんな感じがします。(曖昧ですいません) これって何かの病気でしょうか?親に言ったら気にしすぎだよとか言われたのですが気にしすぎなんでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

5日間は長いですね~! 可能性はいくつかありますが、実際診たり検査もせずに無責任なことや不安を煽ることも言いたくないので、実際に病院にいってみるといかがですか? ちゃんと診て貰ったお医者さんから「大丈夫」といってもらえるだけで治ることもあります。

その他の回答 (2)

• gtsp
回答No.2

病院の医師が大丈夫というなら信るべきかと。 夏バテ中に風邪をひいた的な症状ですね。 夏ですが体を冷やさないように気を付けてください。

noname#94836
noname#94836
回答No.1

病院で検査を受けないとわかりません。 夏バテかもしれないし、軽い風邪かもしれない。 精神的な面から来る症状かもしれない。 あまり気になるようなら、とりあえず内科を受診してみましょう。

gamugamu77
質問者

お礼

皆さん返信ありがとうございます。 どちらかというと脳が圧迫される感じといったほうがいいかもしれません