-PR-
解決済み

猪木vsアリ戦

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42834
  • 閲覧数75
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (170/240)

かの有名な「猪木vsアリ」戦
これを見たいですがどうしたらよろしいのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

四角いジャングルというドキュメント映画に収録されています。
試合すべてではなかったと思いますが1分もあれば試合のすべてを見たのと同じですよ。
お礼コメント
bangbangbigaro

お礼率 70% (170/240)

ありがとうございます。
ページ見てみました。

「猪木vsアリ」より
「ウイリー・ウィリアムス×野生熊」の方が、
インパクトありません?
熊っすか?

大山倍達も是非みてみたいし。

熊ってホントに生身の人間でたおせるんすか。
映像があるとは・・・人間が熊を倒すのはドラクエだけだと
思ってました。

今度是非見てみます。
投稿日時 - 2001-02-21 10:05:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

まぁどっちも過大な期待をするとがっかりしますよ。

どちらかといえばベニー・ユキーデの試合なんかが面白かったです。
お礼コメント
bangbangbigaro

お礼率 70% (170/240)

ベニー・ユキーデの試合も勿論見てみます。

野生 熊って、「やしょう くま」とかゆう、新手の日本人空手家なんてことないっすよね・・・昔の人だから・・・

「オス、大山先生、熊五郎行って参ります。」なんて・・・

ホント気にしないで・・・
投稿日時 - 2001-02-21 23:45:06


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 43% (10/23)

なんか、「アントンVSアリ」戦は評判悪いみたいですねぇ。
当時、無論目を皿のようにして観戦したものですが・・・。
回答にはなっていませんが「あの戦い」は当時国の内外問わず、非常に評価の低いものでした。
「醜態をさらした」「寝てただけ」などです。
しかし、最近になって「あの戦い」が再評価されたのです(知ってましたよね?)そうです、かのグレイシーのおかげです。かれら、特にホイスとホイラーの二人の戦いはまさに「あの時」の猪木の姿を彷彿とさせたのでした。
究極の膠着状態とはまさに「あの体勢」だったのです。
グレイシーの構え、を見てみんな「あれで正解だったんだ!!」と感じたのです。
アントンにしてみれば、今更手のひらを返したように「あの時の戦いはあれで正解だった」などと、関根さんや谷川さん(笑)あたりに言われてもねぇ。
なにはともあれ、異種格闘技のパイオニアとしてアントンは永遠なのでしたぁ~。回答でもないスペースを使って済みませんでした。もう二度としません。m(___)m
お礼コメント
bangbangbigaro

お礼率 70% (170/240)

関係ないけど、大仁田をプロレスファンのみなさんは、素人とか罵倒しますけど、私は彼のおかげでプロレスと出会いました。トゥナイト2を見ようとして、10チャンネル(土曜だからどっちにしろやってなかったかもしれないが)にしたら健介とやってて、それを見てから、プロレスをしりました。多分それが無ければ、猪木とも桜庭とも無縁だったのでは・・・
投稿日時 - 2001-02-27 01:09:06