• 締切済み

猪木VSアリ

猪木VSアリのときのレフリーは、ミスター高橋?ユセフ・トルコどちらでしたか?

みんなの回答

回答No.5

失礼しました。遠藤幸吉はウイリアム・ルスカ戦でした。

回答No.4

ジン・ラーベルです。テレビでは、ジン・ラベルと言っています。ユセフ・トルコは、ウイリー・ウイリアム戦、遠藤幸吉は、ザ・モンスターマン・エベレット・エディ戦のレフリーです。

• primani
回答No.3

「ジン・ラベール」ではないでしょうか。

回答No.2

遠藤幸吉だったと思いますが。

• jasko
回答No.1

ユセフ・トルコでしょう。