• ベストアンサー

ボクシング 高橋直人 VS マーク堀越

こんばんは。ずいぶん昔の事ですみません。高橋直人 VS マーク堀越の試合は関西での放送が無かったと思います。私は見ていません。今でも見てみたいです。 ご覧になった方の感想をお聞かせ願えないでしょうか? 凄い試合だったという事しか知りません。 どうか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 残念ながら私も、見ることができませんでした。 (日本ボクシング史上に残るベストバウトを・・・) 高橋・飯泉・畑中等懐かしいですね。 高橋VSマーク戦ですが写真ですが下記URLでごらんになれます。(すでにご確認済みでしたらご了承を・・・)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/spanky/naoto/mark/fight.html
bruceiwc
質問者

お礼

ありがとうございました。楽しく拝見させていただきました。ますます見てみたいです!!関西での放送は無かったと思います。新人王戦(テレビで見ました)の2人を知っているだけに いまだに気になります。 parinora68さんも残念ですね。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 緒方直人さんゲストの「さんまのまんま」で…

    8月20日放送の緒方直人さんがゲストで出演されてた「さんまのまんま」で、さんまさんが、木村拓哉さん・工藤静香さんご夫妻の話をしてたのですが、どのような流れでその話になったのか教えて下さい。 さんまさんは木村さんと仲が良いみたいですが、緒方直人さんと、木村夫妻にも親交があるのでしょうか? 話の始めのほうを聞き逃してしまったので、ご覧になった方いらっしゃれば、是非教えて下さい。

  • 前田日明vsアンドレ戦

    昔、前田日明vsアンドレザジャイアントの 試合をインターネットでそれも無料で 見れたのですが今はそのサイトが どこに行ったのか分からなくなりました。 もし知っている方がいましたら教えてください。

  • 橋本VS小川 ガチンコだったのか今さらですが思います。

    プライドを見ていると疑問に思う事があります。 久しぶりに橋本VS小川の試合  を見たんですが 昔テレビの前で悔しさのあまり泣いた あの試合はガチンコだったのでしょうか?

  • 藤木直人さんの兄の真人さんって。

    今東海地区で再放送している金八先生(中野先生いじめバージョン)で、 バイクで通勤している自称GTOの先生役をしている方って、もしかして藤木直人さんの双子のお兄さんですか? なんだかとっても似ているので・・・。 噂を聞いた事が無いので違うかもしれませんが・・・。

  • 高橋幸治さんは今…

    いつもお世話になります。 最近、放送50周年ということでNHKが特番をやっている様ですが、 その中で30年ぐらい前の大河ドラマに高橋さんが主役級でよく出て おられた時の映像を見ました。かなり武将の雰囲気が出ていい演技 される方だなと思ったのですが、最近TVには出ていらっしゃら ないと家族から聞きました。 そこでお聞きしたいのですが高橋さん今どうされているのでしょうか? 私の方でも調べたのですが、90年の映画を最後に記録がなかったの ですが…。又、家族の話では舞台に専念されているのではとの事。 詳細ご存知でしたらお教えください、宜しくお願いします。

  • ワールドサッカーという番組を覚えている方

    関西地方で30年以上昔、1980年代前半に土曜日夕方の時間帯にあった「ワールドサッカー」という番組について。 チャンネルも覚えていないのですが、毎週何かの試合を放送していたように記憶しています。「●●vs世界選抜」という試合も見た記憶があって、世界選抜に釜本選手が出ていたようなあいまいな記憶があります。 あれはどういう試合を放送していたのですか?当時のヨーロッパクラブチームの試合ですか?

  • ボクシングの試合中継

    今までずっと不思議だったのですが 生で試合をしてるのにぴったり放送時間の ちょうどいいところで決着がつくのは なぜですか? まさか、タイミングのいい時にどちらか(無名な方) に倒れてもらうことになってるとか・・・ なんてことはないですよね?

  • 明日放送予定の【VS嵐】名古屋ではいつ放送?

    本来ならば明日放送される予定の【VS嵐】が自分の家のTV欄には書いて いません(泣) 【VS嵐】のHPに行ったら、明日放送と書いているのに・・・・・。 今住んでるのは愛知県なんですが、こちらでは後日放送が多い事に 気付きました。 【VS嵐】をいつも見てないので分かりませんし、後日放送の周期(?) も分かりません。 明日放送される【VS嵐】はいつ頃放送されるでしょうか? だいたいの予想でもいいので教えて下さい。

  • スカイマークスタジアムの観戦の事で・・・

    今度の土曜日、横浜vsオリックスの試合を   スカイマークスタジアムへ観戦に行くのですが、   外野自由席での観戦で、出来れば外野の前の方の席で観戦したいのですが・・・ この場合、球場へは早く行った方がイイのでしょうか?   スカイマークスタジアムでの野球観戦は初めてなので、   どれだけ人がいるかが全く分からなくて・・・↓  

  • マーク(2)について教えてください

    H9年式GX100マーク(2)に乗っているのですが、今エスペリアのダウンサスを付けようと思っています。誰かこの車にエスペリアのダウンサスを付けた方、乗りごこちや感想を聞かせてください♪

このQ&Aのポイント
  • HL-5250DNがMacOS9 Classicで印刷可能と知られており、購入しましたが、両面印刷ができない問題が発生しています。
  • マニュアルを確認しましたが、OS9での両面印刷に関する情報は見当たりません。ドライバや設定に問題があるのかもしれません。
  • もし両面印刷が可能なドライバや設定方法がある場合、教えていただきたいです。問題を解決するために、ご教示いただけると幸いです。
回答を見る

専門家に質問してみよう