• ベストアンサー

ボクシング 高橋直人 VS マーク堀越

こんばんは。ずいぶん昔の事ですみません。高橋直人 VS マーク堀越の試合は関西での放送が無かったと思います。私は見ていません。今でも見てみたいです。 ご覧になった方の感想をお聞かせ願えないでしょうか? 凄い試合だったという事しか知りません。 どうか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 残念ながら私も、見ることができませんでした。 (日本ボクシング史上に残るベストバウトを・・・) 高橋・飯泉・畑中等懐かしいですね。 高橋VSマーク戦ですが写真ですが下記URLでごらんになれます。(すでにご確認済みでしたらご了承を・・・)

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/spanky/naoto/mark/fight.html
bruceiwc
質問者

お礼

ありがとうございました。楽しく拝見させていただきました。ますます見てみたいです!!関西での放送は無かったと思います。新人王戦(テレビで見ました)の2人を知っているだけに いまだに気になります。 parinora68さんも残念ですね。ご回答ありがとうございました。