• 締切済み

マーク(2)について教えてください

H9年式GX100マーク(2)に乗っているのですが、今エスペリアのダウンサスを付けようと思っています。誰かこの車にエスペリアのダウンサスを付けた方、乗りごこちや感想を聞かせてください♪

noname#7347
noname#7347

みんなの回答

• canper
回答No.2

乗り心地を考えるなら ベステックス デイトナ Σβ テイン     などが良いデス

noname#7347
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。テインも考えてみようと思います

• aa109
回答No.1

乗り心地を気にするなら ノーマル状態のままのほうが良いです!