• 締切済み

2000年 H12 ニュービートルのドアミラー

2000年式のニュービートルに乗っています。 ドアミラーの開閉スイッチのセンターの位置に熱線のマークが付いているのですが、このマークがあるとミラーに熱線が付いているモデルなのでしょうか?(私のは熱線がききません。)また、リアガラスの熱線のスイッチを入れると、ミラーの熱線マークも点灯するのでしょうか? ニュービートルにお乗りの方、車に詳しい方、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

それは、センター位置にある時、自動でヒーターの熱線に電気が入る構造ということです。 開もしくは閉のの位置にある時にはヒーターは働きません。 車種によっては、ミラーの角度調整ノブの、左右の中立位置がヒータースイッチになっている車種もあります。 リヤガラスとの連動は無いと思いますけどね。

konoyowa
質問者

お礼

ありがとうございます。