• 締切済み

ドアミラーのくもり

雨が降るとドアミラーがくもってきます。ミラーに熱線が入っています。 ミラーをくもらなくする方法はありますか?またくもるのは異常でしょうか? 車はTOYOTA マークX ZIO 350Gでする 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• _Don
回答No.1

>ミラーに熱線が入っています デフォーガーのSWを入れてもくもりが取れませんか? (恐らく3分程度で電源CUTとなります) 何度か試して駄目ならディーラーで確認して下さい。 (ヒーター又は同配線の断線、コネクター外れ或いはヒューズ切れ) >ミラーをくもらなくする方法はありますか? 有りません、 ミラーのクリーニング、撥水又は親水処理等で曇りにくくはなります。

ammy2678
質問者

お礼

ありがとうございます。 販売店に相談したところミラー交換するとのことです。 ヒーターは効いていますがこの時期にくもるのはおかしいとのことでした。 回答ありがとうございました。