• 締切済み

マーク2ワゴン購入について!

今お金がなくて予算が30万なんですけど、車屋でマーク2ワゴンの2年式で色は白で全部で乗り出し30万で距離が11万8千キロ。外装内装ともに結構きれいなんですけど購入しても平気ですかね??やっぱり13年落ちの2年式の車じゃだめですかね??この車を購入したとしたら何年くらい乗れますか??

みんなの回答

• kan3
回答No.4

もう寿命です。

noname#10873
noname#10873
回答No.3

>購入しても平気ですかね?? 言葉だけじゃ分かりませんねぇ~。 実際に車を見てみないと。 >この車を購入したとしたら何年くらい乗れますか?? それは、この車の程度とあなたのメンテ方法、それに乗り方で変わって来ますので一概には言えません。 決めるのはあなた自身です! 他人には決める権利がありませんから(^^; 自分がこの車が欲しいなら買えば良いし、イヤなら止めるただ、それだけです。

• cqa04412
回答No.2

余計なお世話と思いますが また質問の答えとなっているかも疑問ですが 中古車屋さん以外から手に入れる手もあるのでは? 多少は車になれていないと無理かもしれませんがね。

• cqa04412
回答No.1

車の程度は其の車によります。