• ベストアンサー

離婚の準備

mimi33momoの回答

回答No.1

まずは仕事を見つけて,当面の生活資金の為の貯金をしたりすむとこ決めてからのほうがいいですよねー慰謝料も期待できなさそうだし、他人事とはいえ腹立ちますね…結婚はふたりで築きあげていくものなのに…亭主関白気取りかもしれませんが… 踏ん切りつけれるようがんばってください!

11usagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 離婚後は実家に戻ろうと思っています。現在の家からは数県隣になるので、仕事はそれから見つけようと思います。 踏ん切り付けなきゃいけない!という思いです。自分で自分の背中を押さなければと思っています。