• ベストアンサー

男性の方…ヤケになったら

こんばんは、たびたびお世話になっております。 彼と復縁出来たのですが、彼が女の子(元カノだそうで、本当か嘘かは解りません)と別れていた間(実質10時間程度です) メールをしていました。 その内容が、 可愛いな 今度会いたいね 裸の付き合いをすればいいんだよ などと書いていました。 彼は、1年付き合っていたのに別れてしまい、ヤケでメールをしてしまった。最初は相談の内容で、それから昔なじみのノリで冗談を言っただけ といいます。 それに別れていた間なんだから誰とメールしても浮気じゃないだろう、と。 最初はショックだったのですが、少しずつにそうなのかなぁ…と半分疑い、半分信じたい、という状況になってきています。 彼の事は愛しています。けれど、ヤケを起こして…と言うのは男性はありえますか? 私は、どうにでもなれ!と自暴自棄になりますが、男性とどうこうと行動へは移せません。愛しているからです。 彼は本当に私を愛してくれているのでしょうか? これは浮気ではないかもしれませんが、浮気を1度すると止まらないという噂も聞くので、また他の子とメール…会ったり…など、想像してしまい止りません(心療内科系の病気の為止まらないのです…) どなたか、アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.2

別れてる間ならいいでしょ 疑うのは付き合ってる間に メールとかしてたら、にしましょう。

masaomilove
質問者

補足

ご回答有難うございます。 確かに、私が口出しだせる立場ではないのですよね…。 でも、1年も付き合っていて、別れたくないとお互い泣いてなくなく出した結論だったので、別れてものの数時間で別の異性とそういった内容のメールが出来るのかな?と思ってしまいました。

その他の回答 (3)

  • Crys
  • ベストアンサー率29% (51/175)
回答No.4

>心療内科系の病気の為止まらないのです… これを言い訳にするのは止めませんか?心療内科系の病気は病院に行かなければ病名は付けられないでしょ?言い訳の理由を増やしていたらココで相談する意味が無くなります。 >彼は本当に私を愛してくれているのでしょうか? 見知らぬ回答者に「大丈夫」といってもらって気休めになっても解決しませんよ。問題はあなた自身にありますから…。 愛していても不安定な今のあなたでは離れていく可能性があります。 まずは自分を愛する事から始めて下さい。 自分の好きな所に出かける。好きな趣味を始める。好きな本を読む…。 なんでも良いので自分を大切にする行為を一杯自分自身に与えて下さい。そして、もっと自分を許してあげて下さい。 自分を好きになれば、かれにプレッシャーを与え無くなり、結果上手くいきます。

回答No.3

一度別れた間の事はもうどうすることも出来ませんが、 これから、それを取り戻すために 今まで以上に彼を愛していけばいいと思います。 なぜなら、あなたと復縁したかったのでしょうし、 ヤケというのもあると思います。 なので、これからの時間をもっと大切にして 彼氏さんと愛を育んで行けばいいと思います。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

まず病気を治してからにしましょう・。。

関連するQ&A

  • 男性からしたら下品でしょうか?

    1か月前に知り合ったキスまでした男性がいます。 男性は家族との休暇で3週間海外にいきました。 男性が 長い間君の顔を見ていないから、ビデオ電話したい。 今出来る? と言われましたが、私は調子が悪く 半分裸で寝ていました。 なので、ベッドの中にいるし、半分裸だから、無理 と断りました。 私が 「半分裸」 と言ったのは下品だと思いますか?

  • 特に男性の方に質問です(女性方も是非!)

    先日、投稿したんですが(QNo.1151858) 男性の方の意見を聞きたくて再度投稿します。 彼が元カノに合っていました(元カノの実家に行っていたような感じです) 会った後のメールの内容は 元カノ「親帰ってきた。楽しかったよ。」 彼  「俺も楽しかった。またな。」 という感じでした。 携帯を見たことを黙って彼に「元カノと会ったりしてない?」と聞くと、強く「メールもあまり入ってこないし、会ったりしてない」と言われてしまいました。 あまりにも強く否定するので、もしかしたら関係を持ったのではないかと不安になります。 携帯を見た! と一言言ってしまえばいいんですが、その時は別れると言われてしまったのでどうしようもありません。 そこで…  ○男性から見て、彼は浮気をしている可能性があるのでしょうか。  ○携帯を見たことは悪いことだと思います。   でも、元カノと会うことと比較した場合、どちらがいけないことになるんでしょうか。   (信用がなくなると言われましたが、それはそれで元カノと黙って連絡を取られそうで嫌なんです)  ○会うのを止めさせる方法として何かありますか? 彼の言うことを信じられなくなってしまい、とても辛いです。 何かアドバイスがありましたらお願いします。

  • 男性にとって人妻とは

    既婚の26歳、女です。 現在、子供1人とお腹にもう1人います。 先日、旦那の浮気が発覚して自暴自棄になり、某SNSサイトでメッセージをくれた男性とメールを交換しました。 その時は『自分も浮気してやる!』という気持ちだったんですが、冷静に考えてアホらしくなり… 会う約束をしていましたが、事情を告げて謝って断りました。 そしたら、じゃあ友達としてと言うので、それならと了承しました。 会ったことはありませんが、たまにメールをして愚痴を聞いてもらい、助かっています。 でも向こうが私に会いたがります… 健全に日中、友達としてならいいのですが… 既婚、子持ち、妊婦でも会いたがるというのは、どういう心境なのでしょう?

  • 男性の方お願いします!

    内容にもよりますが、ケンカ別れしてずっと連絡してなかったのに、元カノから連絡来たらどう思いますか?又はどうしますか? ケンカの原因は元カノの方でプライド?を傷付けられて、男性の方から別れを告げた場合です。 あと、もしその元カノからメール来て、男性方が気にしてないというか、普通に接せるとして、元カノの押し方によって復縁する場合ってありますか? 沢山の意見お待ちしてます。

  • 男性の方に聞きたいです

    私は彼と元カノが会ってるんじゃないかと、かなり疑ってます。会うたびに元カノの話しをしてしまいます。 ここ3ヶ月位会うたびに話し合ったり、喧嘩したり、別れる話しをしたり… でも結局別れるずに一緒にいます。 彼は元カノと連絡をとってますが、元カノはまだ彼を好きみたいで1ヶ月に数回、連絡が来ているといいます。別れて3年位たってます。 彼は俺に気持ちない。会ってもない。今はお前だけ もう元カノの話しはするなと呆れてます。 疑う事がなくなればいいけど、このままだったら嫌いになると言われました。 怪しい所とかがあるとすぐ元カノに繋げてしまいます。 彼はもし元カノに会ってたとしても、俺に気持ちないからそれぢゃ駄目なん?と言われました。 浮気もしてないしといいます 本当に酷い位疑ってても、絶対に会ってるとは認めません。 捨てられてもいいくらいなのにまだ付き合ってます。 別れる話しは何度も出てますが…話し合ってたら別れる事にはなりません お前の悩みは糞みたいだ。時間の無駄といいます。 信じたいんですが、どうしても元カノが消えません。 男の人は、しつこく聞かれ、疑われ内容が 当たってたら、認めますか? 私たちはお互い愛情を感じないといいます。 お互い本当に愛情を感じ愛し合えば 自然と元カノも気にならなくなりますかね。 やはりお互い愛してるとなれば お互いが思いやりますよね 彼は元カノを切ろうとはしないんですが 私の事が本当に大事になれば 自ら切ってくれますよね?

  • 嫌ですか?男性の方お願いします。

    喧嘩別れした元カノから久しぶりにメール来たらどう思う、又はどうしますか? 別れてから1ヶ月半で一切連絡取ってなくて、付き合ってた期間が3ヶ月未満で。 喧嘩の内容は元カノが原因でプライド?を傷付けられ、男性の方から別れを告げた場合です。 元カノの押し方にもよると思います。 復縁の可能性はありますか??

  • 男性のかたはどう思いますか..

    こんちには! 19歳です。 付き合って約4年の 彼氏がいます。 最近Hがマンネリぎみで お泊まりの日も しないで寝る日が 増えてきてたころの話です。 その日も彼氏とは 家デートをしていて 私は用事があって 彼氏は帰りました。 その日の夜彼は 元カノに連絡をとり 『家にいってもいい?いつ会える?』 などの送信メールがありました… 彼に問いただすと 『その夜むらむらして 元カノと 遊ぼうと思った。 都合の良いおんなに なればいいかなと思った。 でも実際にやるつもりはなかった。 下ネタを話したかった。』 と言われました。 元カノとは中学のとき 1年付き合っていたそうで 現在彼が通う学校で たまたま再会し 元カノにメールアドレスを 聞かれたそうで 彼がむらむらしたときに 元カノがよぎったそうです。 彼氏の初体験は私で 経験人数はひとりです。 4年も付き合ってるので ずっとHは私とだけです。 そこで男性の意見を 聞きたいのですが 一生Hの経験人数が1人というのはありえますか? やはり浮気をしないひとは いくら性欲があっても 元カノとやったりはしませんか? 男性の気持ちを知りたいです。 そして実際に元カノとHをした訳ではないのでこのまま彼氏を許すか… やはりやったやらないの問題じゃなく彼氏には浮気の素質があるのでしょうか。 でも私自身、最近彼氏に ときめかがなく 他の異性を求める 気持ちも分かります。。 最終的にどうするかは 私次第ですが 意見が聞きたいので お願いします…

  • 男性に質問です。

    女性経験が多く、プライドが高く少し傲慢だった男性が私と付き合って、 お預けにしていたHを初めてした数日後に、 「〇〇にはプライドもなにもないよ、ホントに癒される。嫌だと思う事が多くて自暴自棄になってた、 辞めよう悩んでた。でも今は毎日会社が楽しくて仕方がない!」 ってい言ったのを聞いた時、愛しくなり涙が出ました。 彼の心理を自分なりに考えてみたのですが、 彼は強気な人で見た目にはわからなかったけど、 孤独だったのでしょうか? 男性の心理がよくわからなくて・・ 私、鈍感ですよね・・

  • 男性は裸になるのは平気なのですか?

    Twitterで全裸とか、合宿で全裸になるとか、男性は裸になることに抵抗はないのですか? 小島よしおとか裸芸人とかもいますが、恥ずかしくないでしょうか? 宴会で全裸とかの人も恥ずかしくないのでしょうか?それとも、本当は恥ずかしいけれど、ノリで仕方なくやっているのでしょうか?

  • 胸が苦しいです 男性の方に質問

    彼とは同じ学校で習い事が一緒です 彼には長く付き合っている彼女がいました でもある日から彼から急に抱き着いてきたりしまいには無理矢理キスなどをしてくるようになりました 彼は自分から彼女に対して私と浮気してると言い彼は彼女に振られ別れました 私は彼のことを全く何とも思ってなかったし抱き着いたりキスしてきたのも彼の一方的だったので勝手に浮気相手にされて彼女や彼女の友達に恨まれるしで寧ろ彼が嫌いでした でも彼とは習い事が一緒なため関わらないことが無理だったのでそれからもずっと話したりしていました 彼女と別れてから本気か分かりませんが私のことが好きやら付き合ってなどと言ってくるようになりました 前と変わらず抱き着いたりキスもしてきました 今は元カノに対して一切気持ちがないそうです 彼は彼女と別れてから私に尽くしてくれて今まで何回かノリで遊んだりして私もいつの間にか嫌いだった気持ちが好きに傾いてきてしまいました 好きというか彼に依存してしまってるみたいです 会いたいメールしたい常にそんな気持ちです でも自分がこんな人に依存してしまってると考えるととてつもなく自己嫌悪になってしまいます 彼からは用件がなければメールも来ません しかもなぜか私のメアドだけはアドレス帳に登録してませんでした だから彼は私みたいな気持ちではないと思います 応じていないし彼は冗談のつもりと言いますが彼に体の関係を求められたりしているのでもしかしたら彼は私で遊んでいるのかとも思います 男性から見て彼の私に対する態度は本気の恋とは言いませんよね? なぜ私に近づいたのかと聞けば好きだからの一点張りで彼の心理が理解できません このままこの気持ちを抱いているのは辛いので今の自分の思いを言おうとも考えてるのですがまずいですか?