• ベストアンサー

男性の方…ヤケになったら

こんばんは、たびたびお世話になっております。 彼と復縁出来たのですが、彼が女の子(元カノだそうで、本当か嘘かは解りません)と別れていた間(実質10時間程度です) メールをしていました。 その内容が、 可愛いな 今度会いたいね 裸の付き合いをすればいいんだよ などと書いていました。 彼は、1年付き合っていたのに別れてしまい、ヤケでメールをしてしまった。最初は相談の内容で、それから昔なじみのノリで冗談を言っただけ といいます。 それに別れていた間なんだから誰とメールしても浮気じゃないだろう、と。 最初はショックだったのですが、少しずつにそうなのかなぁ…と半分疑い、半分信じたい、という状況になってきています。 彼の事は愛しています。けれど、ヤケを起こして…と言うのは男性はありえますか? 私は、どうにでもなれ!と自暴自棄になりますが、男性とどうこうと行動へは移せません。愛しているからです。 彼は本当に私を愛してくれているのでしょうか? これは浮気ではないかもしれませんが、浮気を1度すると止まらないという噂も聞くので、また他の子とメール…会ったり…など、想像してしまい止りません(心療内科系の病気の為止まらないのです…) どなたか、アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dexi
回答No.2

別れてる間ならいいでしょ 疑うのは付き合ってる間に メールとかしてたら、にしましょう。

masaomilove
質問者

補足

ご回答有難うございます。 確かに、私が口出しだせる立場ではないのですよね…。 でも、1年も付き合っていて、別れたくないとお互い泣いてなくなく出した結論だったので、別れてものの数時間で別の異性とそういった内容のメールが出来るのかな?と思ってしまいました。

その他の回答 (3)

• Crys
回答No.4

>心療内科系の病気の為止まらないのです… これを言い訳にするのは止めませんか?心療内科系の病気は病院に行かなければ病名は付けられないでしょ?言い訳の理由を増やしていたらココで相談する意味が無くなります。 >彼は本当に私を愛してくれているのでしょうか? 見知らぬ回答者に「大丈夫」といってもらって気休めになっても解決しませんよ。問題はあなた自身にありますから…。 愛していても不安定な今のあなたでは離れていく可能性があります。 まずは自分を愛する事から始めて下さい。 自分の好きな所に出かける。好きな趣味を始める。好きな本を読む…。 なんでも良いので自分を大切にする行為を一杯自分自身に与えて下さい。そして、もっと自分を許してあげて下さい。 自分を好きになれば、かれにプレッシャーを与え無くなり、結果上手くいきます。

回答No.3

一度別れた間の事はもうどうすることも出来ませんが、 これから、それを取り戻すために 今まで以上に彼を愛していけばいいと思います。 なぜなら、あなたと復縁したかったのでしょうし、 ヤケというのもあると思います。 なので、これからの時間をもっと大切にして 彼氏さんと愛を育んで行けばいいと思います。

noname#81629
noname#81629
回答No.1

まず病気を治してからにしましょう・。。