• 締切済み

男性のかたはどう思いますか..

こんちには! 19歳です。 付き合って約4年の 彼氏がいます。 最近Hがマンネリぎみで お泊まりの日も しないで寝る日が 増えてきてたころの話です。 その日も彼氏とは 家デートをしていて 私は用事があって 彼氏は帰りました。 その日の夜彼は 元カノに連絡をとり 『家にいってもいい?いつ会える?』 などの送信メールがありました… 彼に問いただすと 『その夜むらむらして 元カノと 遊ぼうと思った。 都合の良いおんなに なればいいかなと思った。 でも実際にやるつもりはなかった。 下ネタを話したかった。』 と言われました。 元カノとは中学のとき 1年付き合っていたそうで 現在彼が通う学校で たまたま再会し 元カノにメールアドレスを 聞かれたそうで 彼がむらむらしたときに 元カノがよぎったそうです。 彼氏の初体験は私で 経験人数はひとりです。 4年も付き合ってるので ずっとHは私とだけです。 そこで男性の意見を 聞きたいのですが 一生Hの経験人数が1人というのはありえますか? やはり浮気をしないひとは いくら性欲があっても 元カノとやったりはしませんか? 男性の気持ちを知りたいです。 そして実際に元カノとHをした訳ではないのでこのまま彼氏を許すか… やはりやったやらないの問題じゃなく彼氏には浮気の素質があるのでしょうか。 でも私自身、最近彼氏に ときめかがなく 他の異性を求める 気持ちも分かります。。 最終的にどうするかは 私次第ですが 意見が聞きたいので お願いします…

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

 > 一生Hの経験人数が1人というのはありえますか?  > やはり浮気をしないひとは   > いくら性欲があっても   > 元カノとやったりはしませんか?  彼があなた以外の女性とセックスするかどうかはあなた次第でしょう。  あなたが彼と結婚する気がないのでしょうから彼も自由なのだと思っているでしょう。 彼には金がないのでしょう。 金があれば風俗にも行くでしょうけど 金がないので只でできるあなたと付き合っているのでしょう。 彼にとってはあなたしか経験していなくてもあなたは 他の男性と経験しているのでしょう?  ならば彼にもあなたと結婚する気はさらさらないのでしょう。 

noname#178467
noname#178467
回答No.5

>一生Hの経験人数が1人というのはありえますか? 自慢にはなりませんが僕がそうです。60歳ですが 生涯、経験したのは妻1人だけです。 理由は3つ。 (1) 堅苦しすぎるほどセックスは生涯で妻となる人とだけ  と決め込んでいた。 (2) 浮気のチャンスを数度気後れで逃してしまった。 (3) 元々、もてる男ではない。 貴女を落胆させるかもしれないが、確かに今でもかたくなに 女性は一人だけと思っているが、同時に心の奥底では性欲の かたまりがちゃんとあり、浮気の機会あればと思っている。 もちろん、60歳の薄汚い男にそんな機会はない。 さて本題。言いたいことは2つ。 1.上記のことから彼氏が浮気をするかどうかは半々。  彼は貴女を好いている。貴女の存在は大きなブレーキ。  好きな人を裏切りたくない気持ちが彼にある。  ただ、同時に男の性欲は女性がいれば簡単に射精したくなる。 2.つき合って4年目。一般には恋が冷める時期。つまり  もう好いた惚れたは飽きる時期。多くの交際暦長い男女は  お互いに愛と情を抱いてつき合っている。  ちなみに恋は短い期間、相手を強く求める感情。  愛は長い期間、主に相手に与えたい感情。  そして情は長い結びつきでうまれた人間としての一緒にいたい  感情と思っている。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

おれもNO3様同様な別れをしたので 会いたくもないです。 >一生Hの経験人数が1人というのはありえますか? そりゃありえるんじゃない? 初体験の人が結婚適齢期前後だった場合とか 初めて付き合った人と結婚までたどり着いたとか。 んと・・・彼氏とのHがマンネリ化なら 変わったHしたらどう? 例えば・・・だけど ・コスプレ ・カーSEX ・外で・・・と言いたいけど犯罪になるので ベランダとかで?w ・SM ・強制○○ ・アナ○ 等 探せばいっぱいあるよ? 誰にでも浮気?等したいと思う気持はあるんじゃない? ただそれをするかしないかは・・・・本人次第。 理性、信頼関係等壊してまで・・・したいかどうか。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

こんにちは。 私の場合、元カノとドウコウしようとは思いません。 酷い振られ方をしたので、私の方から会おうとは思いません。

回答No.2

はじめまして。 僕は24歳で、昨年同い年の彼女と結婚しました。 19歳の時からの付き合いで、Hはお互い初でしたし、そのまま結婚しましたので現在のところ経験人数というと1人になります。 正直、一度浮気をして別れました。 しかし、2日ももたずやはりいまの妻じゃないとダメだと気付き、2週間かけて謝り、許してもらっていまに至っています。 元カノと呼べる人は3人いますが、会いたいと思う人も、やりたいと思う人もいません。この先人生長いですから、どうなるかは分かりませんが、妻と一生暮らすつもりですよ。 経験人数が1人じゃつまらない人間になると言う人もいるかもしれませんが、そんなことはないと思うし、回答になってないかもしれませんが男で経験人数1人っていう人は少なくないと思いますよ。

megu1226
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 浮気はなぜしたのですか? 肉体関係はありました? でも意見がきけて少し 心が落ち着きました。 付き合いもながく マンネリ気味なので 彼女がこうだったら 嬉しいとか 可愛いと思うとか 逆にこうだと冷めてしまう などあれば ぜひ聞きたいです(人´ω`)

  • ldws
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

不躾な回答で申し訳ございません。プュアな世界では羨ましい限りですが、考え方によっては一生貴女しか知らない男性は価値観も狭まり偏った面白くない男になると思いますよ。 結婚してから安心して風俗か女に狂う前に遊ばせてあげてやって下さい。 そんなこと言ってる僕は近々に離婚することになりましたが…(根本的な考え方と子供の育て方の違いで不倫とかではないです)

megu1226
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私自身ときめきを他に 求めたりとあるので 彼の気持ちもわからなくないです。 女遊びや風俗‥ 想像したくないです(。┰_┰。)

関連するQ&A

  • オナニーについて男性に聞きたいです。

    私には付き合って3年になる彼氏がいます。 私は男性経験は多い方ですが、実は男の人についてあまりよくわかっていません。 当たり前のことを聞くのかもしれませんが、 ・男の人って誰でもオナニーするものなのですか? ・なんで彼女がいてもオナニーするのですか?(彼女とやればいいじゃんみたいな) ・どのくらいのペースでしますか? ・オナニーしてるときってAVとか見ながらするのでしょうけど、そのときはそのAV女優のことを考えながらイクわけだから、彼女に対して悪い気はしないんですか? ・どんなときにオナニーするのですか?←例えば普通に彼女と(Hなしで)会ったり電話したりした日の夜とかもオナニーしたりするのですか? ・以前彼氏と何日もHしない時期があったのですが、それって1人でした方がいいってそのときは思っていたからなのでしょうか?(浮気はしてないと思います) ・1人Hと彼女とのHの違いは? ちなみに彼氏に1人Hについて聞いたことがあったのですが、かなりキレられました。これについてはどう思いますか? (聞いた内容は、1人でしたりするの~?とかAVって見るの?とかです。) もしかしたらかなりおバカなことを質問しているのかもしれませんが、本当に男の人ってのが未だによくわかってないのです。 お願いします!!

  • 男性に質問。こんなこともありますか?

    付き合って1年4ヶ月の彼がいる20代前半女です。 昨晩彼とベットの中で話しているとき、私が彼とのエッチで一度もイッたことがないという話になりました。そこで私が彼に「前付き合ってた女の子をイカせたことある?」と聞くと「ある」とのことでした。 私は彼が初めてではありませんが経験人数が多いというわけでもなくこれまでイッたことがありません。 そこで私は彼に「じゃあ元カノとのエッチのほうが気持ちよかったかな?」と聞くと、私が今までで一番いいと言います。(彼の経験人数はおそらく4人ほどです)私に気を使ってるのかと思い、「ホント?」と聞くと「こんなの今までなかった」と言います。実際、彼は今までに無いくらい早漏になっているそうです。 ここで男性に質問です。 今回の例で言えば、彼も元カノもイケていた「女も男もイクことができるエッチ」というのが必ずしも男、女両者にとっての一番の気持ちいいエッチとは限らないんでしょうか。男性にとって自分が気持ちよくなることは、女性がイクイカないには影響されないのでしょうか?(気持ち的な面での気持ち良さでなく、体の面で。) 彼に言われたことは嬉しいですが、どうしても私に気を使ってるのでは…と思ってしまって; よろしければ回答待ってます。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 彼は12歳年下の外国人男性です。 お互い気が合い、デートをしいい雰囲気になったときに彼に「僕は君の彼氏にはなれない」と告げられました。 理由は「他の女性とエッチがしたい。彼女を作るとそれは浮気になり彼女を傷つけるから」と。 本来ならこんなことを言われて、私も引くのですが彼のことをすきになったのと 過去のいやな思い出を清算するために彼の言っていることをわかった上で関係を持ちました。 彼が彼女を作らない理由はもう少し深いものでした。 彼は26歳なのですが25歳まで女性経験がまったくなく、この1年で初めてエッチを経験したそうです。 通常なら10代で経験するようなことを自分はできなく、その悔しさ、後悔がすごくあり とにかく自分に自信?をもつために女性経験をつみたいようです。今現在私を含めて3人の女性経験。 初体験は12歳年上で、2人目は24歳くらいの女性。でもその二人目の子にも 他の女性とやりたいから彼女は作らないという理由で数ヶ月で別れたようです。 女性をもてあそぶのではなく、とにかく「何人かの女性とセックス経験がある」というのが彼にとっては非常に重要なことなのだそうです。だから他の女性とは1回エッチすればいいんだそう。 6人程度の女性経験がつめれば、それで満足なようです。 そして自分に自信がつき、彼女がほしいと思い彼女を作ったら浮気はしないそうです。 他の女性と経験するまで彼女を作らないのは、彼女に対する裏切りになるからだと。 他の人にもセックスは経験した人数ではなく愛情があってはじめてよくなるものだと 周りからも何度も言われたようですが、彼にとっては失った青春時代を取り戻すことのほうが大切なようです。だからどうしても女性経験の人数にこだわる。 私は彼の彼女にはなれないと承知のもとで関係を持ちました。 しかし彼はエッチのあとずーっと腕枕、抱きしめてくれたり、ピロートークで盛り上がり 遊ばれてしまっているという感覚がありません。正直言って彼女にするような接し方です。 一緒にご飯も食べに行くし、買い物にも行く。 セフレでも男性はこういった時間を一緒にすごしますか? 他の女性と関係がもちたいといっているので、少しは脈のありそうな女性たちが周りにいるのかと思えば 私と週末を過ごしていても一件も電話もメールも入らない。 彼が女性たちと器用に遊んでいるようには思えません。 私が「あなたのことが好きだよ」というと「僕もきみがすきだよ」という彼。 でも上記の件で、僕は浮気?をするので君を傷つけてしまうから彼氏にはなれないという。 先日かれがふと私に「彼氏にされて一番いやなことは?」と聞かれて「浮気」と答えました。 彼は一時帰国で今自国に帰っているのですが私に荷物を預けていきました。 3ヶ月程度で日本に帰ってくる予定です。日本に帰ってきたらその荷物を引き取りに 私とは絶対に会わなければいけませんよね? 私は彼のことが好きなのですが、やはり彼は私を恋愛対象としてみてはくれないのでしょうか。 数ヶ月彼がいない間、自分の気持ちに整理をつけようと思っています。 皆さん方のご意見をお聞かせください。

  • 彼氏の付き合った人数<経験人数がショックです。

    こんにちは。 彼氏の過去について聞いてしまい混乱しています。 私は21歳の大学生で彼氏は23才の大学生です。 付き合って1年半です。 私にとっては初めての彼氏で、彼氏にとっては4人目ということは知っていましたが過去の恋愛については今まであまり聞いたことがありませんでした。 昨晩ふと寝る前に過去についての話になり、私は過去の恋愛については気にしないタイプですが聞いていくうちに、私で4人目だけど経験人数は十何人目かになるということを知り、ショックでした。。 矛盾しているのかもしれませんが、私にとっては元カノとHしていても気にならないけど付き合っていない人としたことがあり、しかも結構な人数だったということが消化しきれずもやもやします。 自分が聞いたのに付き合った人数<経験人数という考えは全く無くて、聞かなければ良かったと思いました。 彼が21才のときから付き合いだしたので、それまでにその人数・・・。(浮気はされてないとして) 私がうといもしくは潔癖なだけでこんなものなのでしょうか? あともう1つ心配なのが、Hをし始めてから1年ほどなのですが、ここ2ヶ月より前はずっと性交痛があり、途中でやめてもらうことも多く、彼が満足いくようにはできていなかったと思います。 これまでも気になってはいましたが彼もやさしくしてくれており、痛いものは仕方ないと思っていました。 でも経験の多さを昨日知って自分の体とHに自信がなくなってしまいました。 Hで満足ができなくても男性はそのまま付き合っていけますか? 過去は変えられないし今は彼と順調で、これが原因で別れることは無いですが、付き合った人数<経験人数という事実に彼が軽く思えて引いてしまいました。 どのように考えたらいいかもアドバイスしてくださると嬉しいです。 長くなりましたがよろしくお願いします。 (彼にはゴムをしてもらっているので病気がうつる心配はないです)

  • 男性不信ぎみで彼氏を信じれない

    こんにちは。遠距離中の彼氏がいます。過去付き合ってきた男性のせいでトラウマがあって少し男性不信ぎみです。自分の彼氏がいま自分のことをどう思ってるか疑ってしまいます。彼氏には私と付き合う前ある女の子と1年半つきあっていて(肉体関係なし)彼氏が遠いところにいくので彼女が”遠距離はむり”といわれ別れたそうです。その後、1年ほど友人だった私が告白して付き合うようになりました。 彼は”好きだよ”といってくれるし、毎日電話もしてくれて”声がききたい”とか言葉にしてくれます。 友達にも紹介してくれました。 付き合い始めて少ししたころいちゃいちゃしてたらいいかんじになってHしそうになりましたが”自分を大切にして”といってくれてHしませんでした。 (最終的に彼が出発前日日最終的にはしかけました) 男性は好きでもない子に”好き”とか”声がききたい”とか”毎日メールをおくったり電話したりしますか?元カノとは嫌いでわかれたわけではないのでまだ元カノに未練があるんじゃないのかなぁと疑ったりしてしまう自分が嫌です。彼を信じるべきでしょうか。 過去付き合った人で”大好き、結婚して~”っていってたくらいの男性に浮気され、別れた後も”ほんとはすきじゃなかった”と影でいわれたこともあって信用できません。。

  • 男性の性欲と、女性の性欲

    友達が、彼氏に嫌な事をされので別れた・・と言いました そしたら、性欲が一揆になくなったと言いました(月10回くらいはしてたそうです) 私も、なんかそれわかる~て思います 友達とも話していたのですが 女って、エッチ出来る対象(パートナー)が居ないと もう、する人いないしって、ムラムラしなくなるねーと 居る時は 気持ちよかったな・・・とか、思い出せば、またしたくなるし やはり、会えばエッチとなるので、彼といちゃいちゃ出来る事が楽しみです なので、前の日の夜一人で寝ていると、彼とエッチしたいっておもいますし 明日会うのに~って思いつつ、うっかり、むしろ一人Hしちゃったり^^; でも、私もパートナーが居ないときは 一揆に性欲がさがり、しなくてもいいや・・(ひとりHすら)と思いました しかし 男性はどうなんですか? 友達は 彼はどうなんだろ?と、言います 別れた理由は浮気ではないので、彼に相手はいないと言います 男性は、別れて一人になるとむしろ、エッチしたくてたまらなくなるのですか? それとも、私たちみたいに、性欲が落ちますか? 女性は、そういう時に、隣に好きでもない男性(例えば、友達、上司,同僚等)がいても、したいと言う気持ちも出ません でも、男性は、彼女がいなくて、隣に好きでもない女性が居たらしたくなるもんなんですか?例えば友達でも したくなる、お願いしてしてもらう・・・とか、そう言う意見の方は、何故ですか? やっぱり溜るからですか? その友達の彼は 彼女から、振られて、じゃ、仕方ないね・・と、納得はしたらしいのですが まだ、一週間もたたないのに、彼から連絡があったそうです 好きだから・・別れたくない・・も、あるかもしれませんが 別れて出来なくなったら、性欲が我満出来なくて、なんとかよりを戻して欲しいとか、都合のいい事を考えたりするんですか?(と、友達が、そうだったらむかつくと言ってたので) 友達と、どうなんだろうねーそれ、気になるねって話しになったので 男性ってどうなのか、是非教えてください^^よろしくお願いします

  • 浮気する男性に質問です

    20歳の女です。最近気になる人ができました。その方に好意は抱いてもらっていますが、付き合おうとは言われてません。その理由が浮気して傷つけるかもしれないからです。 前の長く付き合った彼女と交際している間2.3回浮気してしまったそうです。年齢的なこともあり結婚を考えないといけないため、お別れしたそうです。 浮気していたという事実をわざわざ付き合う前に教えてくれたのは、それだけ真剣で変わりたいからと言われました。 でも飲みに行くことや相席屋等のノリは好きで、お酒が回ると分からないと言っていました。 浮気といってもワンナイトで次の日お酒が醒めたら罪悪感に駆られ連絡先を消し、彼女に対しても冷めてしまうそうです。 男の人が身体の浮気(ワンナイト)をしてしまうのは仕方ないことだと思います。ですが、傷つきたくない自分がいるのも事実です。 私は過去に彼氏が一人で交際期間が短かったため、男性経験がありません。なので余計に傷つくだろうし、それを相手も葛藤しています。 男性の浮気は辞められないものなのでしょうか? 彼氏ができない自分に焦りもあるし、あえて経験として傷つきにいこうとしている自分もいます。最初から浮気男と知っていれば気持ちは楽なので。ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は25歳の女性で私の友達(女)から相談を受け、男性側の意見を聞きたくて相談します。 この友達は付き合って5年の彼氏がいるのですが、最近よく衝突をするそうです。 初めて別れ話をした事もあり、彼に対する気持ちがたまにゆれてたそうです。 そんな中、彼女は同じ職場の男性に少しずつ心を惹かれていき、偶然にもその男性から 告白をされました。 彼女はまだ彼氏の事を好きですが、この男性に気持ちがあるのは事実なので、一度だけお誘いに OKをしたいそうです。 そして彼に 「私は彼氏がいるのですが、あなたに心を惹かれてました。一時の浮気だと思います。 でも私には彼と別れることはできません。」と言いたいそうなのです。 (彼女は彼と付き合いたいわけではなく、実際に惹かれてた事だけは伝えたいそうなのです。)   女性の立場からでは、言われた男性の気持ちが分からないので、 もしよければ男性の方でこう言われた場合、どう思うか教えていただけませんか? 長くてすみません。

  • ひとりHする女性の方へ質問です。

    ひとりHする女性の方へ質問です。 今付き合ってる彼女が、毎日のようにひとりHをしてるみたいです。 浮気症で、他の男性とのHも大好きなのですが、それよりもひとりでHする方がポイントが分かって気持ちいいそうです。 ひとりHを毎晩した経験って、中高くらいなのですが、その時を思い出してみると、常にHなことを考えていた気がします。 ひとりHをよくされる女性の方へ質問ですが、 Q1 日常生活でも常にHなことを考えてますか? Q2 彼氏がいても、ひとりHを頻繁にしてしまう理由は? Q3 どうすれば、彼女を満足させてあげれると思いますか? Q4 どれくらいの頻度でひとりHしますか? Q5 どんなときにひとりHしますか?

  • 考えすぎ…?

    彼は好きとかそういう気持ちを言いません かと言ってあまり行動にもだしません 訳あって彼氏は元カノと繋がっています 元カノは県外なので会うことはないですし、連絡も取ってないそうです 別れた原因は元カノの浮気らしいです 最低でもあと一年は繋がらなければいけません 連絡を取らないにしろ正直いい気持ちがしません 彼氏はたぶん元カノのことは嫌いとかというより、浮気されプライドを傷つけられ「許さない」っていう気持ちが大きいような気がします この場合、二人がよりを戻すことってありえるんでしょうか? 私事なのですが、昔付き合っていた彼氏(3年付き合っていて結婚の準備もしていた)が元カノと浮気をして、よりを戻されたことがあり、トラウマになってます… 考えすぎなのでしょうか?