• 締切済み

男性のかたはどう思いますか..

こんちには! 19歳です。 付き合って約4年の 彼氏がいます。 最近Hがマンネリぎみで お泊まりの日も しないで寝る日が 増えてきてたころの話です。 その日も彼氏とは 家デートをしていて 私は用事があって 彼氏は帰りました。 その日の夜彼は 元カノに連絡をとり 『家にいってもいい?いつ会える?』 などの送信メールがありました… 彼に問いただすと 『その夜むらむらして 元カノと 遊ぼうと思った。 都合の良いおんなに なればいいかなと思った。 でも実際にやるつもりはなかった。 下ネタを話したかった。』 と言われました。 元カノとは中学のとき 1年付き合っていたそうで 現在彼が通う学校で たまたま再会し 元カノにメールアドレスを 聞かれたそうで 彼がむらむらしたときに 元カノがよぎったそうです。 彼氏の初体験は私で 経験人数はひとりです。 4年も付き合ってるので ずっとHは私とだけです。 そこで男性の意見を 聞きたいのですが 一生Hの経験人数が1人というのはありえますか? やはり浮気をしないひとは いくら性欲があっても 元カノとやったりはしませんか? 男性の気持ちを知りたいです。 そして実際に元カノとHをした訳ではないのでこのまま彼氏を許すか… やはりやったやらないの問題じゃなく彼氏には浮気の素質があるのでしょうか。 でも私自身、最近彼氏に ときめかがなく 他の異性を求める 気持ちも分かります。。 最終的にどうするかは 私次第ですが 意見が聞きたいので お願いします…

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

> 一生Hの経験人数が1人というのはありえますか?  > やはり浮気をしないひとは   > いくら性欲があっても   > 元カノとやったりはしませんか?  彼があなた以外の女性とセックスするかどうかはあなた次第でしょう。  あなたが彼と結婚する気がないのでしょうから彼も自由なのだと思っているでしょう。 彼には金がないのでしょう。 金があれば風俗にも行くでしょうけど 金がないので只でできるあなたと付き合っているのでしょう。 彼にとってはあなたしか経験していなくてもあなたは 他の男性と経験しているのでしょう?  ならば彼にもあなたと結婚する気はさらさらないのでしょう。 

noname#178467
noname#178467
回答No.5

>一生Hの経験人数が1人というのはありえますか? 自慢にはなりませんが僕がそうです。60歳ですが 生涯、経験したのは妻1人だけです。 理由は3つ。 (1) 堅苦しすぎるほどセックスは生涯で妻となる人とだけ  と決め込んでいた。 (2) 浮気のチャンスを数度気後れで逃してしまった。 (3) 元々、もてる男ではない。 貴女を落胆させるかもしれないが、確かに今でもかたくなに 女性は一人だけと思っているが、同時に心の奥底では性欲の かたまりがちゃんとあり、浮気の機会あればと思っている。 もちろん、60歳の薄汚い男にそんな機会はない。 さて本題。言いたいことは2つ。 1.上記のことから彼氏が浮気をするかどうかは半々。  彼は貴女を好いている。貴女の存在は大きなブレーキ。  好きな人を裏切りたくない気持ちが彼にある。  ただ、同時に男の性欲は女性がいれば簡単に射精したくなる。 2.つき合って4年目。一般には恋が冷める時期。つまり  もう好いた惚れたは飽きる時期。多くの交際暦長い男女は  お互いに愛と情を抱いてつき合っている。  ちなみに恋は短い期間、相手を強く求める感情。  愛は長い期間、主に相手に与えたい感情。  そして情は長い結びつきでうまれた人間としての一緒にいたい  感情と思っている。

• ta_kuchan
回答No.4

おれもNO3様同様な別れをしたので 会いたくもないです。 >一生Hの経験人数が1人というのはありえますか? そりゃありえるんじゃない? 初体験の人が結婚適齢期前後だった場合とか 初めて付き合った人と結婚までたどり着いたとか。 んと・・・彼氏とのHがマンネリ化なら 変わったHしたらどう? 例えば・・・だけど ・コスプレ ・カーSEX ・外で・・・と言いたいけど犯罪になるので ベランダとかで?w ・SM ・強制○○ ・アナ○ 等 探せばいっぱいあるよ? 誰にでも浮気?等したいと思う気持はあるんじゃない? ただそれをするかしないかは・・・・本人次第。 理性、信頼関係等壊してまで・・・したいかどうか。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

こんにちは。 私の場合、元カノとドウコウしようとは思いません。 酷い振られ方をしたので、私の方から会おうとは思いません。

回答No.2

はじめまして。 僕は24歳で、昨年同い年の彼女と結婚しました。 19歳の時からの付き合いで、Hはお互い初でしたし、そのまま結婚しましたので現在のところ経験人数というと1人になります。 正直、一度浮気をして別れました。 しかし、2日ももたずやはりいまの妻じゃないとダメだと気付き、2週間かけて謝り、許してもらっていまに至っています。 元カノと呼べる人は3人いますが、会いたいと思う人も、やりたいと思う人もいません。この先人生長いですから、どうなるかは分かりませんが、妻と一生暮らすつもりですよ。 経験人数が1人じゃつまらない人間になると言う人もいるかもしれませんが、そんなことはないと思うし、回答になってないかもしれませんが男で経験人数1人っていう人は少なくないと思いますよ。

megu1226
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 浮気はなぜしたのですか? 肉体関係はありました? でも意見がきけて少し 心が落ち着きました。 付き合いもながく マンネリ気味なので 彼女がこうだったら 嬉しいとか 可愛いと思うとか 逆にこうだと冷めてしまう などあれば ぜひ聞きたいです(人´ω`)

• ldws
回答No.1

不躾な回答で申し訳ございません。プュアな世界では羨ましい限りですが、考え方によっては一生貴女しか知らない男性は価値観も狭まり偏った面白くない男になると思いますよ。 結婚してから安心して風俗か女に狂う前に遊ばせてあげてやって下さい。 そんなこと言ってる僕は近々に離婚することになりましたが…(根本的な考え方と子供の育て方の違いで不倫とかではないです)

megu1226
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私自身ときめきを他に 求めたりとあるので 彼の気持ちもわからなくないです。 女遊びや風俗‥ 想像したくないです(。┰_┰。)