• 締切済み

合宿中のメール(*^ ^*)特に大学生の方に見ていただきたいです!

私は高校1年女子です。 去年3つ上の人と知り合ってそれから冬くらいまで「どっか遊びにいかへん?」と「クリスマスあいてる?」とか結構誘ってもらってたんですけど塾で全部断ってしまっていて何もなかったんです。それで今年から向こうは大学生になってあまりメールしなくなりました。それでもメールはしていて5月に告白しました。でも「○○さんはまだ高校生やからもっといろいろ経験してほしいかな?だから付き合うのは無理かな?ごめんね。」と返事がきました。それからも普通にメールしたりしてます。 それであさってから合宿があって4日間なんで夜とかにメールしたいと思っていて、まずはいつも通り同じスポーツなのでそれで悩んでることを聞いてそれから話をしていきたいのですが大学生の男の人はどんな話が好きですか?どんな話ならメール長くしてても楽しいですか?教えてください! 断られちゃったんですけどまだ好きなんです(ノ_<。)アピールしたいんですけどどうしたらいいかわかりません。もう可能性ゼロなんでしょうか(>_<)? その他アドバイスなどあれば教えてください!お願いします!

みんなの回答

• blazin
回答No.1

まあお互いに無理のないペースでやり取りするなら良いんじゃない? ただ相手の生活もあるしね。 あまり質問ばかりのメールになっても困るし、極端に短文メールだったり完結した内容過ぎても相手に負担が掛かるからね。 その辺りはやり取りの流れを見て判断すれば良いんだろうし。 それにメールだけのアピールは難しいからね☆