• 締切済み

合宿中のメール(*^ ^*)特に大学生の方に見ていただきたいです!

私は高校1年女子です。 去年3つ上の人と知り合ってそれから冬くらいまで「どっか遊びにいかへん?」と「クリスマスあいてる?」とか結構誘ってもらってたんですけど塾で全部断ってしまっていて何もなかったんです。それで今年から向こうは大学生になってあまりメールしなくなりました。それでもメールはしていて5月に告白しました。でも「○○さんはまだ高校生やからもっといろいろ経験してほしいかな?だから付き合うのは無理かな?ごめんね。」と返事がきました。それからも普通にメールしたりしてます。 それであさってから合宿があって4日間なんで夜とかにメールしたいと思っていて、まずはいつも通り同じスポーツなのでそれで悩んでることを聞いてそれから話をしていきたいのですが大学生の男の人はどんな話が好きですか?どんな話ならメール長くしてても楽しいですか?教えてください! 断られちゃったんですけどまだ好きなんです(ノ_<。)アピールしたいんですけどどうしたらいいかわかりません。もう可能性ゼロなんでしょうか(>_<)? その他アドバイスなどあれば教えてください!お願いします!

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20114/39873)
回答No.1

まあお互いに無理のないペースでやり取りするなら良いんじゃない? ただ相手の生活もあるしね。 あまり質問ばかりのメールになっても困るし、極端に短文メールだったり完結した内容過ぎても相手に負担が掛かるからね。 その辺りはやり取りの流れを見て判断すれば良いんだろうし。 それにメールだけのアピールは難しいからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 助けてください(ノ_<。)

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。 私は今高校1年生で、好きな人がいます。その人は大学1年生です。 去年の夏、部活関係で知り合って(私は女子校で、その人は男子校なんですけど…)そのときはあんまり恋愛意識じゃなくて、尊敬意識が高かったんです。でも、その人は結構「○○行かへん?」とか言ってくれてて、でもたまたま塾とかで全部断ってしまってたんです…。いろいろメールとかしていて、「好きな人おんの?」とか「今日めっちゃかわいっかたね!惚れたわ~笑」とか送られてたんです。 でも、冬ころから好きになって、でもまだ私は中学で相手してもらえないと思って高校に入ってからアピールしようと思って誘ったりしたんです。でも大学で忙しいみたいでダメだったんです…。 で、最近告白したんです。でも「まだ高校やし、いろいろ経験してほしいから付き合うのは無理かな。でもそれは○○さんがきらいとかじゃないし、○○さんの気持ちいはうれしいよ!ありがとぉ」って返ってきたんです。…ま、要するにダメだったんです…苦笑 でも、まだ好きなんです(ノ_<。) まだアピールしようか迷ってるんですけど望みなしですかね…(・_・;)? よかったらアドバイスなづください\(*^ ^*)/

  • 助けてください(ノ_<。)

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。 私は今高校1年生で、好きな人がいます。その人は大学1年生です。 去年の夏、部活関係で知り合って(私は女子校で、その人は男子校なんですけど…)そのときはあんまり恋愛意識じゃなくて、尊敬意識が高かったんです。でも、その人は結構「○○行かへん?」とか言ってくれてて、でもたまたま塾とかで全部断ってしまってたんです…。いろいろメールとかしていて、「好きな人おんの?」とか「今日めっちゃかわいっかたね!惚れたわ~笑」とか送られてたんです。 でも、冬ころから好きになって、でもまだ私は中学で相手してもらえないと思って高校に入ってからアピールしようと思って誘ったりしたんです。でも大学で忙しいみたいでダメだったんです…。 で、最近告白したんです。でも「まだ高校やし、いろいろ経験してほしいから付き合うのは無理かな。でもそれは○○さんがきらいとかじゃないし、○○さんの気持ちいはうれしいよ!ありがとぉ」って返ってきたんです。…ま、要するにダメだったんです…苦笑 でも、まだ好きなんです。でもどうしたらいいかわからないんです。゜(T^T)゜。 何かアドバイスいただけないでしょうか(ノ_<。)??お願いします!!

  • 合宿のことなんですけど…

    いつもお世話になってます。 夏にゼミ合宿がありレポートや、発表もしなくてはなりません。先生がかなり厳しい方でゼミ生から恐れられ、人や出身高校を馬鹿にする癖があります。そんな訳で参加するのが嫌ですがほかの理由もあります。 前期試験が終わった1週間後、海外に15日間ほど留学します。 帰ってきて5日後に合宿で時間的余裕がなくどうしようかと悩んでます。 前期試験が終わった1週間の内2日間はサークルの合宿で留学に行く前も後も夜は必ずバイトです。 時間に余裕がないからレポートができないのはただの言い訳と私自身思います。頑張ってる人はたくさんいます。しかしレポートを完成させてもそれをよく理解し先生からの質問に答えれるか不安です。 参加しなくてもレポートは書くつもりです(これはゼミ生の義務ですから) こんな甘い考えの私に皆様の考えを聞かせていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 大学 高校の山岳部の合宿を見ない

    大学 高校の山岳部の合宿を見ない この夏に南アルプス を縦走したのですが、時期が違ったのか大学の山岳部は1パーティしか見ませんでした。昔はメジャーなところなら結構行き違ったように思うのですが、、、。 夏だけでなく、そういえば学校の山岳部、ワンゲルの合宿なども見ないような気がします。 登山ブームとも言われていますが、これは中高年だけで、10代か20代そこそこの人はむしろ減っているのでしょうか? たまたま、私が行き違いしないだけなのでしょうか?

  • 悩んでます

    今高校2年の女子です。 今年から同じクラスになった男の子のことが好きになりました。その男の子のことは今年初めて知ったんですが、むこうはあたしが生徒会などをやっているので、1年のときから知っていたかもしれません。 メールはときどきします。 2日間で93通も続いたときもありました。 あたしが身長154なので、身長ちっちゃいんだよね、だから上の物とか取りにくいんだよね( ´△`)みたいなメールをしたら、いいんじゃない、ちっちゃい子特有の可愛らしい動作でp(^^)qみたいなかんじで返信が来ました。 それで、あたしが可愛いかなぁって言ったら感じかたは人それぞれって返信が来ました。 お互いの部活の話とかもメールしたりしてます。 これから行事は合宿コンクールが6月にあります。 これからどうやってアピールすればいいでしょうか…(;>_<;) 解答よろしくお願いしますm(__)m

  • 免許合宿に持って行くといいもの

    僕は大学一年なんですけど、夏休みに免許合宿に行くんです。15日間程度あるので、何を持っていけばいいのかなと思っています。 誰しもが必要なものはわかるので、そうではなく、珍しいものや普通の人はあまり持って行かないようなもので、役に立ったものを教えてくれるとうれしいです。 ちなみに部屋は二人部屋で仲のいい友達と使います。 どんなくだらない小さなことでもいいので、回答お願いします。

  • 見返して付き合いたい。

    こんにちは 自分は今現在高校1年なんですが、中3の時に 塾で『夏の合宿』という合宿がありました。 その合宿にはその塾の卒業生が『リーダー』と呼ばれる、生徒たちの 問題に対しての質問に答えて教えてくれる人たちがいて、自分は そのリーダーの1人に初恋を抱いてしまったのです。 そのリーダーの学校は女子高で、中3の時に会いに行って メアドを交換しました。それで、いろいろ勉強について聞くはずだったのですが、友達にイタズラメールを送らされたり、関係ない雑談をしてしまい、相手からは「生徒とリーダーの関係であって友達ではない」 と言われてしまいました。その後は遊びに誘ったり「塾の用事が入り キャンセルされてしまいましたが」今年文化祭行きますねっみたいなメールも送って、どこの教室にいるのかとかメールしたのですが、 実際あって見ると、相手は私のことをすっかり忘れてしまい 髪を伸ばしたのも関係あるかもしれませんが、高校入ってからの 話とかしようとしても「仕事が忙しかったのか、ウザかったのか」わかりませんが、あんまり相手してくれませんでした。話の1つに 自分が高校で初めて模試を受けたことについて話したのですが、相手は「だって勉強してないもんね」と言ってきて自分は本当にショックでへこみました。自分は高校入って勉強癖がついて、中学のときみたいに 勉強しないんじゃなく、高校では一生懸命勉強しているっていうことを アピールしたいのですが、アピールできずもう相手は高校2年で勉強で忙しくなってしまいます。同じ中学でも高校でもない相手にどうやって 今までの自分とは違うんだっていうのをアピールすればいいでしょうか?もう縁を切ることを考えると、とても胸がいたくてなんだか自分のやることすべてがだめになってしまう。自分が嫌でしょうがなくなってしまいます。できれば何かしらの関係でありたいです。

  • 2回もふられちゃったんですけど…(ノ_<。)

    いきなりですけど、高校生と大学生の恋愛ってなしなんでしょうか? 私は高1で相手の人は大1です。 元々は中3のときに知り合って、お互い女子校、男子校でした。 部活関係で知り合い、メールのやりとりをしてるうちにデートに誘われたりしてたんですけど、練習や塾の関係で断わっていました。 そうこうしてるうちに相手の人は大1になり、前よりメールの会話のはずみがなくなりました。 高校になってその人への気持ちは変わり、好きだったので、メールの話しの中でタイミングを見て告白しました。 でも、「気持ちはうれしいけど、○○さんはまだ高校生やしもっといい人いるよ!」と断られました(ノ_<。) 最近またメールをするようになり、相変わらずはずみがありませんでした。 ある日、話がはずんで、恋愛話になり、また告白しました。 でも返事は同じで、また「あんまり会えないから絶対○○さんしんどくなるよ!」と言われました。 そのあとも丁寧にたくさんやさしい言葉をかけられましたが、号泣でした(ノ_<。) どうして断られるんでしょうか?? 何がダメなんでしょうか? 真剣に悩んでいます(>_<) なんでもいいのでアドバイスをいただきたいです! お願いします!

  • メールのやり取り

    最近、とあるサイトで知り合った大学生の女の子とメールしてます。 やり取り始めて1週間ぐらいなんですが、アニメの話やスポーツの話等で中々いい感じでした。 ある時、合宿がある とメールが来たので、 部活か何かやってるの?とメールしたら、 聞かないでください! と返ってきました。 それまで楽しくやり取りしてたのに何で?って感じでした。 やっぱりサイトで知り合った人には警戒するもんですかね? こちらは特に悪意があるわけではないです。 皆さんの意見を聞いてみたいです。 またこういう時、どう対応したらいいか分かりません。誰か教えて下さい!

  • テニスサークルの合宿の服について

    今年大学1年になった女です。 8月にテニスサークルの合宿がありますが、高校の時は帰宅部だったので、初めてのスポーツ合宿です。 そこで質問なんですが、練習が終わった後の夜の集まりとかって、服はわざわざ私服に着替えますか? 私としては練習着のTシャツ・ハーパンを多めに持って行って、それを着回そうと思っているのですがおかしいですか? あと寝る時はやっぱりパジャマを持って行った方がいいですか? できるだけ荷物を少なくしたいです!

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のHL-L3230CDWで、新品のトナーとドラムを交換した直後から、黒色の印刷で縦帯状のかすれが発生しています。
  • お使いの環境はMac OSで、無線LANに接続されています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る