• ベストアンサー

別れた彼女に体調を心配させるようなメール

元彼と友達付き合いしています。 元彼からメールが来る事は殆どないが、 こちらから、メールを送ると付き合ってる時以上に即レスが来て 必ず体調を気遣って欲しいような内容が織り込まれてる。 必然的に「大丈夫?」との返事になる。 こちらも、また遊ぼうとは言うものの曖昧な表現しかしてないのに 「来月半ばくらいにご飯に行こう」と日時指定の返事がくる。 別れてから、まだ日は浅いのですが、 なんだか混乱してしまいます。 元彼は何を考えてるんでしょう? まだ私に気があるかどうかの確認をしてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

まあ寂しいんでしょうね。 別れて日が浅いなら過去にすがりたくなる部分はあるんだろうし。 まだ以前の関係と今の友達づきあいという部分をはっきりと別けられていないというかね☆

lism2000
質問者

お礼

>まだ以前の関係と今の友達づきあいという部分をはっきりと別けられ>ていないというかね☆ なるほど。そうかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• aymhfgy
回答No.2

貴女に未練があり、もう一度、付き合いたいと思っていると思います。 どういう経緯があり分かれたのか、元彼となっていますが、お相手はまだ、別れたくない、貴女に甘えたい、やり直したいと思っているのではないでしょうか。

lism2000
質問者

お礼

私が振られた側なので、ご回答頂いた通りだと本当は凄く 嬉しいです。 が、他のご回答を拝見させて頂くと寂しいだけかもしれません。 もう少し様子をみてみようと思います。 ありがとうございました。

noname#67309
noname#67309
回答No.1

もしあなたが振ったのであれば、気があるのかどうか確認しているのかもしれませんね。 ただそうでないのなら、ちょっとさみしいのかもしれません。

lism2000
質問者

お礼

私が振られた側なので、 寂しいだけなんでしょうね。 ありがとうございました。