• 締切済み

連動タップの音について

パソコンの電源を落として少し経つと、 連動タップが断続的に「がががが」「ばばばば」という音をたてます。 とてもうるさいです。 電源を入れると同時に音は止みます。 機械に強くないのでどうしたらいいかまったくわかりません。 タップが悪いのでしょうか?交換しろということなのでしょうか? 回答お願いします・・。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

タップのメーカと型番が分からないと回答は難しいですね。 当方が使っているタップではそのような音はしないです。 質問を読む限りではタップがおかしいと思います。

onexone
質問者

お礼

SOHO-TAPと書いてあります。これはメーカー名なのでしょうか・・ 回答ありがとうございます。交換を検討致します。