• 締切済み

リカバリ-の影響とは?

理解不能な不具合が続き.セキュリティ-ソフトが原因と発覚するまでは… リカバリ-を一ヶ月の間,20回も実行しましたが 本体への影響は大丈夫なんでしょうか? pcド素人ですので.色々なご意見聞かせてください! 宜しくお願いします。 購入半年余りの HP.vista

みんなの回答

• FoolsGoo
回答No.2

>リカバリ-を一ヶ月の間,20回も実行しましたが 一度もやらなかったパソコンより当然、負担は大きくかかっています でも新しいうちですからあまり気にすることもありません そんな負担を心配するよりメモリです、メモリ不足の負担はその何倍もあります

noname#66913
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに.〔メモリ-〕にとっては 後々負荷の影響が出てくるのかもしれないですね…

• shakataku
回答No.1

リカバリがCDからまたは DtoDなのかわかりませんが どっちにしてもリカバリが原因で壊れることは無いと思います もともとがいつ壊れるかわからない物と覚悟していたほうがいいですよ CDやHDは消耗品と考えたほうがいいですから

noname#66913
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になります。