• ベストアンサー

これは脈ありますか?

a_kimkimの回答

  • a_kimkim
  • ベストアンサー率4% (4/97)
回答No.3

脈はあると思います。 だって相手から見て、あなたはSEXの相手としては丁度良いですからね。 あなたが将来のことを真剣に考える相手として適当ですか? バツイチはまだしも子持ちは現実的に考えて障害多いですよ。

mkusguu
質問者

補足

SEXの、、、そういう匂いは、、、それがしないんです。 スキンシップ位でいいような。。。ほのぼのしてるっていうか、、、 なんか 初恋みたいな感じです。 ファッションの事を書いたので、軟派な方と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、 見た目はとても堅実なイメージで おっとりしている方です。 障害は 多そうですね。。。確かに。

関連するQ&A

  • 大阪厚生年金会館から新大阪駅までタクシー利用

    目に留めて下さってありがとうございます。 今度、大阪厚生年金会館であるライブに行くのですが、帰りのみタクシー利用を考えています。というのも、田舎から日帰りでライブに行くので、帰りは時間に余裕がないので直で帰れるタクシーが便利かな・・・と推測したからです。 ですが普通の日ならタクシーはスムーズに帰れるかもしれないですが、ライブ後は道路が混雑しますでしょうか? ライブ20時30分から21時に終了、その後新大阪駅が21時29分発の電車に乗ろうと思っています。

  • 脈なし?社交辞令?

    先日飲み会で知り合った年下君 そこまで気になってなかったのだけど、なんとなく気になる存在になって、飲み会の次の日にメールを送りました。 飲み会の帰りに家まで送ってくれると言う事で、でも結局代行運転が40分以上来るのにかかると言われ、気を使ってくれたのか『タクシーで帰りますか?』と聞いてきて思わず『はい』と答えてしまいました。そしてタクシー代を4000円も出してくれて 後日やっぱりその年下君が気になりお礼がてら『タクシー代を返さないと気になるのでメールしました』とメールしたら 『お疲れ様です。タクシー代は気にしなくていいですよ。また飲みましょう』と絵文字入りの返信が10分後くらいにきました。 なので、『来月辺りじゃあ飲もう。その時は私がおごるね』とメールを返すと 『その時は遠慮なく飲みます』と顔文字入りの返信が帰ってきました。 これって社交辞令なのでしょうか? 先日『来月ご飯どうする?◎◎君のご予定どうかなと思って』とメールを送ると 返事がまったくありません。。 既に3日くらい返事がないので、やっぱり『また飲みましょう』て言うのも社交辞令だったのかなと色々考えてしまって。 気になる相手、そうでない相手に限らず、軽い感じでまた飲みましょうって言うもんなのでしょうか? 私ならそんな飲みたくない相手にそのような事は言わないので、余計に色々考えてしまって。 どのようにこのメールを解釈しますか?

  • タクシーに相乗りした場合の料金の分担で平等な方法は?

    先日、飲み会の帰りに4人でタクシーに乗りました(なかなかタクシーが通らない所なので、1台に乗ったのです) 私(A)が一番遠かったので、最後に降りることにしました。もう一人(B)は私の家に向かう途中なのですが、後の二人(C)(D)はタクシー乗ったところからそう遠くなく、私とは方向が少し違ったため、そちらの方向に廻っていくことになりました。 この場合、どのように支払ってもらうことがいいのでしょうか?実際は3500円くらいかかり、私が一人でタクシーに乗った場合は家まで2500ほどで帰ります。 回り道した分で余計にかかった時間は15分ほどです。 実はAさんからは500円、Bさんからは700円、Cさんからは1000頂きました(なんとなくこの値段に落ち着きました) 私は1300円くらい払ったことになります。 上下関係がない友達なので、できるだけ平等に分けたいと思っています。 いい知恵があれば教えてください。

  • 脈あり・・?

    こんにちわ。 今日は、みなさんの主観的な意見を聞かせてください。 じつは、先日、飲み会(懇親会みたいなので、合コンって感じではないです。)がありました。 ある一人の女性と、良い感じになり、連絡先も交換しました。 年齢は、私が26歳、相手が27歳ですね。 飲み会が盛り上がり、4時ごろまで店にいたのと、家の方向が一緒だったので、2人でタクシーで家に向かいました。 そのタクシーの中でも、距離も近いこともあり、さらにいい雰囲気になり、正直、キスしたい衝動がかなりおこりましたが、いい加減な関係になりたくなかったので、おさえました。お互いにそんな気持ちがあった空気でした。 そのタクシーの中で、今度ランチする約束をしました。 徹夜明けで、帰って睡眠をとって、昨日(正確には今日ですが)のお礼を口実に電話してみたのですが、電源が切れていて留守電でした。伝言は残しませんでした。 自分の持っている携帯(ソフトバンク)では、電源が切れているときに、連絡があっても、不在着信のお知らせがあるので、相手もそうだろうと想定して、次の日に電話をかけるのは、「しつこい」感じなので、してません。 で、今現在、2日折り返しの電話がないので、今度の土曜日くらいに電話して、次の週末に、ランチに誘おうのが、いいかな?と思ってるのですが、どうですか?(笑) (メアドの交換しなかったんですよね。。) 正直、8時間近く、そばにいましたが、なんかピンときました。 言葉でどうこうというより、感覚ですね。 こんな、ありきたり(!?)なドラマでよくありそうなシュチュエーションですが、個人的にピンとくるのはあまりないので、是非、みなさんの意見を聞かせて頂ければ嬉しいです。(笑) 宜しくお願いします。

  • 脈ありでしょうか?気持ちが分かりません(長文です。。)

    3ヶ月前に飲み会で知り合った彼がいます。 帰りに連絡先を聞かれ交換しました。(彼は幹事だったので社交辞令で聞いたのかも知れません。)私はなんとなく彼の事が気になったので、「飲み会をしよう」とメールをしなかなかみんなの予定があわず、結局2ヵ月後に開催しました。 飲み会ではお互い幹事ということもあり、あまり話せなかったのですが家の方向が同じだったので「一緒に帰ろう」と言ってくれました。 家までタクシーには乗らず、30分くらいかけて話ながら歩いてくれました。家の近くについてもお互いまだ話たかったのか、流れで近くの公園で2時間くらい話をしました。 帰ってありがとうのメールを送ったら、「今度はしゃれた所で話そう」と返事をくれました。 その後、週に1~2回くらいたわいも無いメールのやりとりが続きました。(8割は私からのメールです。) そして、メールをして1ヶ月くらいたった頃に私の転職先が決まった事をメールをしたら、「ご飯食べに行こう」と初めて誘ってくれました。 次の日ご飯に行ったのですが、彼の仕事が遅くなり少し遅めの時間から会いました。次の日も彼は仕事なのでご飯だけ食べて、すぐに家まで車で送ってくれました。 5分くらい家の前で話をしたのですが、またお互いに話たかったのか気づけば車が進んでいて近くの夜景スポットに着きました。 そこで夜景を見て、車の中で2時間近く話をしました。 その間、彼は私の頭を撫でたり、髪を手ぐしでとくように触ってきました。そして、私の二の腕をつまんだり、「すべすべだね」などと言いながら腕を触ってきました。私は彼の事が好きなので抵抗はしませんでした。 特別キスを迫られるわけでもなく、ホテルにつれて行かれる感じでもなかったのでそういう意味での身の危険も感じなかったので、私も安心して彼の太ももに手をおいたりしていました。 私としてはとてもいい感じの雰囲気だったと思うのですが、 後から考えたら男の人は本当に好きな人には普通は体に触れたりは出来ないと聞いた事もあるので、体目的にしか思っていないのかと不安です。 私はまた会いたいという気持ちがあるので、さりげなくまた会いたいというようなニュアンスの事を言ってみたら、「いつ会えるか分からないけどね」と言っていました。 その後、次の日に昨日はありがとうなどといった軽いメールのやり取りをしました。 あれから4日たつけど彼からの連絡はありません。私から連絡をすればいいのですが、体目当てでは…?という不信感もあるので今は様子を伺っている状態です。 ちなみに、友達からの情報で彼が他でまた飲み会を開催していると聞きました。 あと、彼は時々思わせぶりな事を言います。 例えば、 占いで、「誠実な人に出会える」と書いてあったよと言ったら「それ俺じゃん」とか。。 浮気の話で、私は「浮気が本気になる人は戻ってこないから嫌だ、それなら浮気をしたとしてもバレないように出来る人で、私のところに戻って来る人の方がいいかもしれない」と言ったら、「俺でいいじゃん」と言っていました。。 どちらも真剣な口調ではなく、冗談まじり?な感じです。。 長くなりましたが、この状況のって彼は私の事をどう思っているのでしょうか??彼がどうしたいのか分かりません。。

  • 脈なし?振られたのでしょうか?

    会社の同僚の女性について質問です。 彼女とは会社の帰りに一回二人で食事に行きました。 また、休みの日にも一回遊びに行き、、帰りに食事をしました。 メールもほぼ毎日していますし、私はてっきり彼女と両思いだと思ってました。 ※メールは彼女からくれることのほうが多いです そんな彼女に映画に行かないかと誘ったんですが、断られてしまいました。 理由は最近仕事が忙しいらしく、土日になかなか休みがとれないとのことです。 ※私は土日休みですが、彼女は営業なので土日勤務もあります 平日でもいいよと彼女に言うと、部署全体の営業成績が悪く微妙。 また機会があれば行きましょうと返事がきました。 これってやっぱり遠まわしに断られてるんですよね?もう誘わない方がいいのでしょうか? 実は今度彼女と二人ではありませんが何人かで飲むことになっています。 飲み会会場が会社の最寄駅でなかったので当然二人で会場まで行こうと思ってたんですが、  (1)映画を断られたこと  (2)飲み会前に彼女が相手メンバー一人と仕事の打合せがある とのことで私は彼女に飲み会会場でおち合おうと連絡しました。 そしたら、何で?一緒に行こうと彼女は言ってきました。 これってどういう意味でしょう??? 一緒に行ったら相手と彼女が二人で打合せしてる中、彼女の隣で待ってることになります。 彼女の気持ちがわかりません。 長文になってしまいましたが、アドバイス、宜しくお願いします。

  • 恋愛相談~脈あり?

    はじめまして★ 26才の女性です。 東京に住んでいます。 つい最近友達の飲み会で29才の男性と知り合いました。 知り合って10日くらいです。 まだその飲みで1回会っただけです。 飲み会の帰り道は、私の帰り方面に合わせてくれて電車も遠回りして乗って帰ってくれましたーー★ ※別な線に乗れば、本当は30分くらいで帰れるのに私の方面に合わせて帰ったので1時間くらいかかったみたいです。 メールは私から送ると結構2日間くらいは続きます。 今のところメールは私発信ですけど・・・ お鍋に誘ったら寒くなったらー行こうねと言われました。 これって脈ありですか? ご回答をお願いします。

  • これは脈なしでしょうか?

    アプリで会った彼と楽しく食事して帰りも方向が逆なのにタクシーで送ってもらいました。 帰宅後に彼にお礼の連絡をして私は次も会いたいと思っています。 お礼した返信はすぐ来ましたが、その後、すこし経って送ったメールは次の日の昼に返信がきました。 LINEのやり取りで終わっているのですが、これは社交辞令ですか?脈なしですかね?ありだと次は何とお誘いしたらよいでしょうか? アプリで会った彼と楽しく食事して帰りも方向が逆なのにタクシーで送ってもらいました。 帰宅後に彼にお礼の連絡をして私は次も会いたいと思っています。 お礼した返信はすぐ来ましたが、その後、すこし経って送ったメールは次の日の昼に返信がきました。 LINEのやり取りで終わっているのですが、これは社交辞令ですか?脈なしですかね?ちなみにLINEして返信がきてない状態でアプリをみたらオンラインになっていました泣 よくよく考えたら世間話は盛り上がったけど恋愛の話はしなかったんです… 昼にLINEして未だ連絡なしですがLINEがきたら何と送ったらいいでしょうか?

  • 千葉県の市原市市民会館 帰りのバスとタクシー

    千葉県の市原市市民会館にライブを見に行こうと思っているのですが、ライブなどイベントの時は帰りの五井駅行きの臨時バスって出ますか? イベントの時はいつも出ているものなのでしょうか? 出ているとしたら何台くらい出ていますか? 会場が家から結構遠く、急いで帰らないと終電に間に合いそうにありません(できるだけ日帰りしたいです) 多分終わる時間が21時半くらいで電車は22時くらいのに乗らないと帰れなくなってしまうのですが、バスが出ていたとしても時間が30分しかないと厳しいですか?(混雑したりしてバスにすぐ乗れるとは限らないですよね?) タクシーの方が確実ですか? ライブ終わって外に出ればタクシーもいっぱいいるでしょうか? でも他にも乗る人たくさんいそうだしタクシー捕まえられるか不安です。 事前にタクシーを予約して終演時間に来てもらうことはできるのでしょうか?(会場の近くの何か目印になりそうな所に来てもらうとか) 一人のためにそこまでしてくれないですかね?笑 他に何かいい方法はありますか?

  • 脈なし?の恋…どうしたらいいでしょうか。

    脈なし?の恋…どうしたらいいでしょうか。 24才の女です。友達の飲み会で知り合った人(30才)が気になっています。 1回目の飲み会では、特に二人で話すこともなくその時は私もいいなぁと思う程度でした。先日、同じメンバー(8人くらい)で2回目の飲み会がありました。前回同様、特に距離が縮むことはなかったのですが、偶然家(実家)が同じ方向だったので帰りに車で送ることになりました。 車内で思い切って「彼女いるんですか?」と聞いたところ、「いない」ということだったので、「今度、飲みに行きませんか?」と誘いました。そしたら、ちょっとした間があって、「土日とかもけっこう仕事だけど、タイミングが合えば」という返事でした。 これって脈なしですよね…?できたら、二人で食事とか、飲みに行ったりしたいなぁって思っているんですが、誘っていいものか迷います。 ちなみに、お互い実家は近くなんですが、一人暮らしをしていてアパートは車で4、5時間くらいの距離です。