• ベストアンサー

これは脈ありますか?

a_kimkimの回答

• a_kimkim
回答No.3

脈はあると思います。 だって相手から見て、あなたはSEXの相手としては丁度良いですからね。 あなたが将来のことを真剣に考える相手として適当ですか? バツイチはまだしも子持ちは現実的に考えて障害多いですよ。

mkusguu
質問者

補足

SEXの、、、そういう匂いは、、、それがしないんです。 スキンシップ位でいいような。。。ほのぼのしてるっていうか、、、 なんか 初恋みたいな感じです。 ファッションの事を書いたので、軟派な方と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、 見た目はとても堅実なイメージで おっとりしている方です。 障害は 多そうですね。。。確かに。