• 締切済み

VisualAuction に代わるツールを探しています

はじめまして。 オークション関連について質問です。 オークションへの参入を予定していますが、出品管理等で VisualAuction と呼ばれるツールを導入したのですが、 私のPCでは機能できないことが判明しました。 で、他に代用できるツールを探しましたが、ツールの説明書等が 完備されていないものも多く、選択するのに手間取っています。 ひじょうに申し訳ありませんが、どなたか、上のツール以外に 機能は低くても、代用できるシェア・もしくはフリーのツールを 教えてください。 ご助言をよろしくお願いします。

みんなの回答

• LOHA
回答No.1

一応確認として下のURLを見ておくことをお勧めいたします。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/cloudsoft/