• ベストアンサー

ヤフオクで出品した商品データを保存しておくツール

ヤフオクで出品した商品データを保存しておくツールはないでしょうか。 それを直接出品できるツールでお願いいたします。 過去に出品した商品を取り込み、管理できるようなツールだとなお良いです。 有料ソフトだとおまかせ君があるようですが、無料のものでお願いいたします。 これらの機能がつかえれば有料ソフトのフリー版でも大丈夫です。 どなたかご教授いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goozozo
回答No.1

なかなか無いと思います。データとしてならテキストを貼り付けて画像とともに保存くらいでしょうかね。一時は出品履歴残りますし