• ベストアンサー

お勧めのヤフー自動出品ツールを教えてください

フリーソフトで(使いやすいのであれば有料も可) ヤフオクの出品を一括で自動出品できるソフトを探しています。 使いやすくて、見やすいものがいいです。 VisualAuction は試しましたが、いまいちでした。。。。 できれば、出品から取引終了まですべて管理できるソフトがいいです。 お勧めのがあれば、教えていただけると嬉しいです!! よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オークション出品管理ツール 一括出品おまかせ君はいかがでしょうか? 楽だしわかりやすいかと思います。

参考URL:
http://www.noncky.net/software/omakasekun/