• ベストアンサー

yahoo!オークションで出品時間の新しいものだけチェックする方法は?

yahoo!オークションでは、出品時間順の並べ替えができないので、新しい出品のチェックをするのに多くのページをチェックしないといけないのですが、フリーorシェアウェアで、出品時間の新しいものだけ検索・抽出するツールってありませんでしょうか。ページ数の多いカテゴリだと検索だけで疲れてしまいますので、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himarayan
回答No.1

時間単位では検索出来ないのですが・・ 目当てのカテゴリまで絞ったら検索窓横の『検索オプション』をクリックし、下の方の『newアイコンのみ表示』にチェックを入れて検索すると新しい出品のみが抽出出来ます 24時間以内の出品物に『new』が付くので、私は決まった欲しい物で毎日沢山出てくる物は (チケットなど)1日1度それで見て探しています ただキーワードを何か入れないと検索出来ないので、そのカテゴリーに出てくる物で新しい物を無作為に探したい場合は有効では有りません (商品が決まっているならその1部でもキーワードを入れて検索して下さい) 似たような話でこんな方法も有りますが yahoo!の検索オプションの方が簡単でしょう 既にご存知の方法でしたら すいません^^

参考URL:
http://auction.gn.to/tech/sort.html