• ベストアンサー

yahoo!オークションに出品できなくなった

カテゴリ選択し次に進もうとすると読み込み中のところでyahoo!オークションのトップページに飛ばされます。 下書きから開いた場合も同様です。 再出品は可能でした(当然ですがカテゴリを変更できない)。 何故でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256628
noname#256628
回答No.1

キャッシュとcookieのクリアをした場合はどうでしょう? 他のブラウザで試した場合はどうでしょう?

shitummmmmmm
質問者

お礼

IE(通常firefox使用)で出品できました。キャッシュ、cookie削除は後が面倒なので試しておりません。(とりあえずはこれで問題ないので。) 回答ありがとうございました。