• 締切済み

医療法人の決算書を閲覧できる?

うちの病院と取引のあるリース会社の営業さんが言っていたのですが、 医療法人の決算関係の書類をパソコンで閲覧できるようになるというのです。詳しいことを聞こうとしましたが、 その方は退職してしまったとの事でそれから先は聞けずにいます。 そのようなことができるのでしょうか?そんなサイトがあれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• kinoman
回答No.1

昨年の医療法の改正により、閲覧が可能になりました。 パソコンから閲覧が出来るかどうかは各都道府県の対応次第ということになるでしょう。

参考URL:
http://medtax.jp/blog/qa/post_2.html
sakkann
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなってすいません。 来年以降になりそうですね。