• ベストアンサー

I wish If I were there, I taked........???

kiichi0805の回答

• ベストアンサー
回答No.2

If I was there, (If I could be with you for now), I could take (drive) you up to the beach and anywhere you wanna go to mellow you out. でどうでしょうか?If I wasとしているのはこちらの方が 日本で習うようなIf I wereよりも一般的だからです。 あとはdrive自体を動詞として使うのもありかなと思い、 ()書きしています。mellow outはリラックスさせるって意味ですね。

oym22
質問者

お礼

どうもありがとうございます。わかりやすかったです。mellow outは初めて知りました。ありがとうございました。