• 締切済み

A copy of .......

kenjaminの回答

• kenjamin
回答No.1

それぞれというeachを使った方が良いのでは、 Each copy of Document A and Document B is attached as Exhibit 1. A copy of each Document A and Document B A copy each of Document A and Document B

miwamey
質問者

お礼

なるほど。Eachは思い浮かばなかったけれどいい単語です。Eachが主語にくれば動詞は問題なく単数ですよね。ありがとうございます。