• ベストアンサー

不倫夫の彼女へのメール

woodyspの回答

  • woodysp
  • ベストアンサー率25% (28/110)
回答No.18

marinngoさん 昔? 掲示板で、色々な相談に乗っていました。 自分のアドレスを公開したら、200通ぐらいのメールを頂きました。 中には、写真や携帯番号なども 相談者と回答者 何だか、親密に成りやすいです。 でもね、何処かで割り切らないとズルズル、ドロドロの不倫関係が沢山出来上がります。 僕も相談者さんと、恋に落ちました。 今でも でも、何も助けられない 結局は、自分 僕は、王子様には成れないから 回答者が、当事者に成る ダメな奴 でも、そんな人間が沢山居ます。 弱みに付け込む、大馬鹿な男達がね だから、自分を守るのは、自分しか居ません。 相談やお話で、自分を保つ事が、自分を守る事だと思います。 寂しい気持ち、わかります。 抱きしめられたい事も 恋に落ちて、行きたい事も 現実逃避? 誰もが、やって居る事? でも、後悔しないで生きて行ける人は、少ないと思います。 自分に笑顔 大切に 周りから、遊べと言われます。 街で女性に声を掛けなくなって、5年が経ちました。 そろそろ、街に出たいと思います。 そんなカルーイ人間です。

noname#90496
質問者

お礼

やさしい方ですね。 わかっているんですが、現実から逃避したくて、他の男性に逃げたいんだと思います。 主人を取り合えず安全パイにしておいて、新しい幸せ見つけたいのかもしれません。ずるい女になってしまいました。 自分の感情が毎日違って、主人たちのメールを見ては、ため息ついたり怒ったり、二人がぎくしゃくしていると、浮かれていたり。 それなりゃ、見なければいいのに です。 でも、なるべく主人に、何も知らないよ って顔をして笑顔でいますけど。でも、私、主人をもう愛してはいません。家庭を守りたい、生活を守りたいだけなんです。最低な女です。 主人がほかの女性に幸せを求めても仕方ないのかもしれません。 私とさっさと別れて、幸せにしてあげないといけないのかな? ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫の不倫

    GWが終わりました。夫のふるさとに家族旅行に出かけましたが、夫は撮った写真の景色の部分だけを不倫相手の彼女にライン送信していました。そして、いつもは彼女に対してデレデレでべた惚れの様子なのに、今回の家族旅行に限って、彼女に対してもぶっきらぼうなような感じで、私ども家族に対してもどこか淋しげでした。 それが、GWが終わって仕事が始まった途端に、家族へのラインはラブラブな様子で こちらで何度か相談した回答も、「本当は彼女と行きたかったんだろう」とか、 「家族旅行ではなく、僕の故郷を見て という意味で彼女ときれいな景色を共有したかった」 みたいな意見が圧倒的に多く、私は打ちのめされています。 そして、皆さんの回答が正しかったとしか言いようがない事態が起こりました。 家族旅行では、どこか機嫌が悪いようなだるいような夫が、彼女と生き生き機嫌良くガラッと変わった様子でメールを送り合っていたからです。 もう愛されていないんだなって、悟るしかないですよね。 家族旅行時まで、たとえ私や子供たちに隠れてまでも彼女に景色の写真を送るなんてひどいです。

  • 不倫中の夫へ警告メール

    夫がW不倫しています。 私が夫の不倫を知ってから約半年です。夫は私に不倫を知られてることにも気づかずに不倫継続中です。 どうにかして夫に不倫をやめさせたいです。 卑怯なやり方ですが、夫にメールを送ってビビらせたいと考えています。 「件名:警告 いつか天罰がくだる。 バラすぞ。 家族、会社に。」 こんな内容のメールをフリーメールのアドレスを取得して送ってやろうと思っています。 こんなメールが届いたら夫はどう思うでしょうか? まさか私の仕業だとは思いませんよね!? きっと不倫相手のご主人から届いたメールだと思って焦ると思うのですが。 もっと良い文面がありましたら教えていただけると嬉しいです。 本当に自分でも卑怯だとは重々承知なのですが、嫉妬と夫に裏切られて苦しくて耐えられないのです。 自分で言うのもなんですが、夫にとって遊びの不倫だと思うのですが、やっぱり他の女性と性行為をしてることが許せません! アドバイス等宜しくお願い致します。

  • W不倫中の夫へ不倫相手の夫のふりをしてのメール

    か手紙を送ってやろうかと思っています。 夫(27歳)が同じ職場の年上の女性(38歳)とW不倫中です。 2人の関係に気づいてるのは私だけのようです。 私は夫と離婚したくないので、今のところ知らないふりをしています。 どうにかして2人を別れさせW不倫に終止符を打たせたいので、いろいろ考えた末に不倫相手の女性の夫になりすまして夫にメール、もしくは手紙を送りつけてやろうかと考えつきました。 これは効果があるでしょうか? まだメールの内容は決定してませんが、だいたいはこんな内容で送ろうと考えています。 「○○の夫です。探偵に依頼し調査の結果、あなたと○○が不倫していることを知りました。 あなたへ慰謝料請求を考えていますが、あなたにも家庭があるとのことで、○○と別れて今後二度と職場以外では会わないと約束していただけるのなら、慰謝料請求はせずに見逃します。(あなたに慰謝料請求したら逆にあなたの奥様も○○に請求してきますよね。) しかし今後も○○と関係を続けるのであれば、あなたの奥様、会社にも2人の関係を知らせた上であなたに慰謝料請求をします。 あなたが会社を退職することを願います。 ○○とあなたは子供がいながら本当に馬鹿なことをしています。 このまま関係を続けたら本当に大切な物を失ってしまいますよ! それから○○にはまだ私が不倫に気づいていることを知らせていません。 なのであなたから○○にこのメールのことを言うのかはどうぞご自由に。 よく考えて行動してください。」 このメールで夫はビビッて相手の女性と別れるでしょうか? それとメールと手紙のどちらで送った方が良いと思いますか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • 不倫夫の気持ち

    GWがついに終わりました。夫の故郷に家族旅行に出かけましたが、夫は撮った写真の景色部分だけを不倫相手の彼女にラインで送信していました。そして、いつもは彼女に対してデレデレでべた惚れの様子なのに、今回の家族旅行に限って、彼女に対してもぶっきらぼうなような感じで、私ども家族に対してもどこか淋しげでした。 それが、GWが終わって仕事が始まった途端に、彼女へのラインはひどく上機嫌ラブラブな様子で、私がこちらで何度か相談した回答も、「ご主人は、本当は彼女と行きたかったんだろう」とか、 「家族旅行ではなく、僕の故郷を見て という意味で彼女ときれいな景色を共有したかった」 みたいな意見が圧倒的に多く、私は打ちのめされています。 そして、皆さんの回答が正しかったとしか言いようがない事態が起こりました。 家族旅行では、どこか機嫌が悪いようなだるいような夫が、GW終わった途端に彼女と生き生き機嫌良くガラッと変わった様子でメールを送り合っていたからです。 もう愛されていないんだなって、悟るしかないですよね。これじゃ子供たちにせがまれて仕方なく出かけてきたみたいにしか見えません。家族旅行時まで、たとえ私や子供たちに隠れてまでも彼女に景色の写真を送るなんてひどいです。 彼女は送られてきた写真に、「わあ、きれいな景色ねえ。」 と、感激した様子でした。しかし、夫は「まあね」とひとことのみ。 いつものメールと様子が違うのが丸わかりでした。彼女に自分の故郷がどんなところか、過去に生き生きと語っていたことがあって、「私は貴方の故郷には一度も行ったことはないんです。一度見てみたいです。」 とラインに書いていたことがあったのを思い出しながら、彼女に送信したんでしょうか、目の前に我が子がいながら、ひどいです。

  • 夫が不倫相手に送った別れのメール。

    3月に私は不倫中の夫をビビらせる目的で「何やってるんだ!ちゃんと見てるからな。」というようなメールを匿名で送信してやりました。 すると効果があったのか夫は4月になって不倫相手に以下のようなメールを送ったみたいです。 「こんばんは。あのさ、ホントはこう言うこと直接、会って話したいんだけど俺達もうやめよ。あのメールきて以来、心が落ち着かないんだよね。誰だか知らない奴に見られてるような気がして…もう家族とか心配で。心が整理できないと仕事も出来ないしさ。何か一方的かもしれないけど納得してくれないかな。お願いします。」 このようなメールで別れを切り出したみたいです。 相手女性からはすぐに 「了解。私も同じこと思ってた。」と返信がありました。 夫と不倫相手はこんなにアッサリと別れました。喜んだのもつかの間...... ところが5月になって相手女性から 「やっぱりまた○○と仲良くしたい」とメールがあり夫は応じてしまった様です。 (1)メールの内容を見る限り夫は遊びだったということですよね? (2)また私が夫にビビらせる内容のメールを送信したらどうなると思いますか?もう効果なし? (3)不倫相手の女性は相当しつこいような気が.....どうすれば撃退できますか? 乱文で申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

  • 夫のW不倫相手からメールでその事実を知らされた私

    夫(36歳)のW不倫相手R(37歳)からメールでその事実を色々と知らされた私(31歳)です。RはW不倫がスタートしてから私の行きつけのお店にあらわれたり私の子供の習い事先に自分の子供を通わせたりし始めました。お店や習い事先は夫から聞いていたようでわざわざ県外から1時間もかけてやって来ていました。夫の不倫相手とはいざ知らずだんだん仲良くなっていたのです。その裏で私は夫の不倫や行動を知らせる誰からかわからないメールに悩んでいました。その内容が「あなたの旦那は今日不倫相手とラブホテルへ3時~5時までいました。」「昨日の飲み会は不倫相手と会うための口実です。」などで明らかにいたずらでないとわかりましたし不倫相手本人だと確信していました。私は夫の様子を伺ってみようと決めていました。遊びならいつかは終わると。しかしそんなメールがきだして1年たつ頃とうとう「不倫相手の名前はRだ」というメールが来ました。その時のショックと驚きには今でも気が遠くなります。その頃にはRの子供を家に泊めたりと交流を深めていたからです。Rが一体何を考えて私に近づきメールを送っていたのか・・・本当にショックでした。夫にすべてを打ち明け問い詰めました。やはりメールはRからのものでした。情けないことに夫は「やばい予感はしていたがRに何も言えなかった」と平謝り。だからといってRに文句の電話をかける訳でもなく「あの女は怖い・・・2度と会いたくないししゃべるのも嫌だ」と。私がRに電話して文句いいました。Rはなんと「すみませ~ん」だけでした。でも相手にするのも嫌で電話を切りました。夫には離婚を申し出ています。しかしこのまま終わるのもなんだか悔しいです。馬鹿な夫も許せませんがRも許せません。何か良いアドバイス下さい。お願い致します。

  • 不倫中の夫になりすましメールをします。

    夫が不倫中です。不倫相手は同じ職場の既婚者の一回り年上女性です。 本当に止めて欲しくてツライです。夫は私が不倫に気づいてることに気づいていません。 そこで夫にこのようなメールを送信しようと思っています。 1回目 「今後とも○○(不倫相手の名前)のことをどうぞよろしくお願い致します。 めちゃめちゃ可愛がってくださいね。」 2回目 「まあそれなりの慰謝料は取るけどな! 今後の展開楽しみにしとけよ(笑)」 こんなメールが突然届いたら不倫中の夫はどう思うのでしょうか? 誰が送ったメールだと思いますか? ビビリますか? ご意見等お願いいたします。

  • 私は夫の不倫相手に勝てましたか

    先日、家族旅行をしました。夫には不倫相手がおり、家族旅行に行っている隙に、不倫相手は他の男に口説かれていたという事実を知って動揺、その時は彼女に一方的に別れを告げたんです。しかし、彼女は「好きだと言ってもらえたのは事実です。しかし、私が好きなのは貴方だけです。」と平謝りし、夫も彼女を許したことがあったばかりです。 しかし今日の朝、今回実家への帰省旅行するんですが、彼女に告げてはまた争いみたいになることを避けたかったのか、それとも本当に私ども家族を選んでくれて結局彼女を自然消滅に切り離したのか、真意がわからなくて困っています。 というのは、帰省前はいつもと同じように仲睦まじいメールのやり取りでしたから。 夫は優しいので、彼女に「家族と帰省します。」と言えば、また拗ねたりヤキモチを妬くので、何も言えずにいたまま長時間放っておいたのでしょうか? それとも、私の勝利で喜んでいたらいいのでしょうか

  • 不倫した夫との関係について

    夫の不倫が発覚してから一年と三ヶ月が過ぎました。 その間 数多くの不倫の証拠(レシート・写真・ビデオなど) 相手の女性の妊娠・中絶 夫の暴言 夫達の三泊もの旅行 職場での不倫のうわさ(夫達は同じ会社です) 夫の上司との面会(二人の立場を守るため、事実無根だと私が証言しました・・・) 約一年半ものセックスレス その他本当にいろんな事があり、眠れない日々が続きました。 夫は私に対して、相手とは自然消滅するのを待つしかない。と言っています。 しかし、最近は不倫相手との関係が後退傾向なのか、夫婦で旅行に出かけたり、子供を作る話がでるまでになってきました。 希望としては、このまま未来に向けて前向きに頑張りたいと思っているのですが、少しでも夫に怪しさを感じるだけで本当に苦しくて、このまま夫婦生活を続けていても同じ事の繰り返しではないのか・・・と思ってしまい、夫に対してよりも相手の女性に対する憎しみの気持ちが強い自分にも嫌気がさしている状態です。 せっかく私が望む方向に進み出して、頭では、見ざる・言わざる・聞かざるでいるのが一番良いのだと分かっているのですが・・・ ここの相談を拝見させてもらっていると、同じ様な思いをされている方が多いので、ぜひアドバイスを頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 夫の不倫相手にしたいこと!

    夫の不倫が原因で離婚します。 夫から慰謝料をもらうので不倫相手には請求しませんが 不倫相手は、自分の親の会社で働いており とても、よい娘、よい妻、よい母、として評価されているようです。 その不倫相手が 「本当の自分を知っているのはあなただけです」 「やらしい〇〇を△△してほしい」 とか。書けないような恥ずかしいメールや 「自分のセミヌード写真などを 夫におくってきたものを写真をとって保管しています。 このまま、不倫相手を「よい人」として 存在させることが許せません。 そこで そのメールの中身はペンなので消したものを 親の会社(つまり不倫相手の勤め先)と自宅に 送ろうかと思っています。 内容はわかりません。 ただ、そのメールを書いた本人にはわかります。 あんなメールを他人に見られていること いつか、もしかしたらメールの中身が届くことを 想像して焦らせることができたらいいな、と思っています。 わたし、こわい女でしょうか? これって罪になりますか? 平和な家庭を壊して 罪のない子供たちを悲しませたこと どれだけのことをしたのか たぶん感じてないと思います。