• ベストアンサー

不倫夫の彼女へのメール

woodyspの回答

• woodysp
回答No.18

marinngoさん 昔? 掲示板で、色々な相談に乗っていました。 自分のアドレスを公開したら、200通ぐらいのメールを頂きました。 中には、写真や携帯番号なども 相談者と回答者 何だか、親密に成りやすいです。 でもね、何処かで割り切らないとズルズル、ドロドロの不倫関係が沢山出来上がります。 僕も相談者さんと、恋に落ちました。 今でも でも、何も助けられない 結局は、自分 僕は、王子様には成れないから 回答者が、当事者に成る ダメな奴 でも、そんな人間が沢山居ます。 弱みに付け込む、大馬鹿な男達がね だから、自分を守るのは、自分しか居ません。 相談やお話で、自分を保つ事が、自分を守る事だと思います。 寂しい気持ち、わかります。 抱きしめられたい事も 恋に落ちて、行きたい事も 現実逃避? 誰もが、やって居る事? でも、後悔しないで生きて行ける人は、少ないと思います。 自分に笑顔 大切に 周りから、遊べと言われます。 街で女性に声を掛けなくなって、5年が経ちました。 そろそろ、街に出たいと思います。 そんなカルーイ人間です。

noname#90496
質問者

お礼

やさしい方ですね。 わかっているんですが、現実から逃避したくて、他の男性に逃げたいんだと思います。 主人を取り合えず安全パイにしておいて、新しい幸せ見つけたいのかもしれません。ずるい女になってしまいました。 自分の感情が毎日違って、主人たちのメールを見ては、ため息ついたり怒ったり、二人がぎくしゃくしていると、浮かれていたり。 それなりゃ、見なければいいのに です。 でも、なるべく主人に、何も知らないよ って顔をして笑顔でいますけど。でも、私、主人をもう愛してはいません。家庭を守りたい、生活を守りたいだけなんです。最低な女です。 主人がほかの女性に幸せを求めても仕方ないのかもしれません。 私とさっさと別れて、幸せにしてあげないといけないのかな? ありがとうございました。