• ベストアンサー

Yahooゆうパックでは、電話番号を書かないと、補償対象外ですか?

Yahooゆうぱっくですが、電話番号を書かないと、事故したときに、補償対象外ですか? 規約的には問題なさそうですが・・。 https://takuhai.yahoo.co.jp/html/kiyaku.html よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フォームで電話番号を入力するのは必須ですか? 逆に言えば電話番号を入力しないとどうなりますか?

shikiseito
質問者

お礼

返信が遅くなってすみません。 必須です。書かないと次へ進めません。 しかし、000-0000-0000でなら進めます。