-PR-
解決済み

yahooゆうパックって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.857712
  • 閲覧数398
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

オークション出品者です。
落札者の方からメールがきてyahooゆうぱっくで
といわれました。
yahooゆうパックは初めてなのでどうすればいいのか
分かりません。
yahooゆうパックについて教えてください。
https://takuhai.yahoo.co.jp/html/FAQ_01.html#603
のページを見ると、支払方法が
Web上でのクレジット、ネットバンク決済とありますが
ファミマで現金は無理なのですか?
ネットバンクってUFJでもいいのでしょうか?
ネットバンクって初めてなので自信がないです・・・。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 15% (211/1320)

イーバンクならネットからお金が支払えたかと。
 相手の方がYahooゆうパックの会員さんならその方に、自分は会員でないので、どうしたら良いものでしょうか?とお尋ねになればどうですか。
 落札者側からもYahooゆうパックは使えるはずですから、相手から支払ってもらっても大丈夫なはずです。
 とにかく一度、そうメールしてみてください。
 個人的には会員になって損はないので、そうしてからせいぜいご利用になればと思います。
お礼コメント
noname#70071

会員の手続きはしてみました・・。
ネットからのお金ですが、
イーバンクかみずほかジャパンネットでした。
どれも持っていなくて;;
しかもクレジットカードを使いたくないので・・。
支払うことができないです(TT)
落札者側からもYahooゆうパックは使えるはずですから
というのはどういうことでしょうか?;;
やっぱり今回は諦めたほうがいいですよね?
投稿日時 - 2004-05-13 23:29:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLを参照するといいかと思います。
お礼コメント
noname#70071

ありがとうございます
投稿日時 - 2004-05-13 23:26:45