• ベストアンサー

yahooゆうパックのキャンセルについて!

ヤフーオークションでよく出品しています。で、いつもはしていないのですが落札者様の希望でyahooゆうパックで申し込みをし、送料もカードで支払いをしあとは荷物をファミマに持っていくだけでしたが落札者様が商品を追加し箱の大きさが変わりました(3辺の長さが80cmから150cmに)。これは送料が変わりますか?また大きさが変わればキャンセルをして再度申し込みのでしょうか?その際返金はされますか?あとキャンセルはどうするのでしょうか?yahooゆうパックは全く初めてなので操作方法を解かりやすく書いていただけると助かります。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitunai
回答No.1

下記のところで発送管理→キャンセル・その他で出てきたのを消せば大丈夫ですね。  間違って2度打ったときに使ったことあります。  そうそう、先にYahooメールか何かでログインしてからYahooの画面で宅配、Yahooゆうパックを選んでください。  とにかくファミマで出力するまでは大丈夫なはずです。

参考URL:
https://takuhai.yahoo.co.jp/ypack/yp162
kiyoshi0521
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。ご回答の通りキャンセルできました。すごく助かりました。ありがとうございました。