• ベストアンサー

立体地図を作りたい。

僕は、最近、立体地図をつくりだしました。 (平面状に、地図を描いて、影や、崖などをつけて立体に見せてます) しかし、山や砂漠は、どのように立体的に見せればいいのでしょうか。回答お願いします。 (とても、狭い範囲に書くので、あまり大きくはかけません。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

Googleマップで地形や航空写真が見られますから、どう見えるか見てみてはどうでしょうか。 http://maps.google.com/maps