解決済み

世界白地図

  • すぐに回答を!
  • 質問No.297179
  • 閲覧数1953
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

どなたか世界の白地図があるサイトご存じないでしょうか??
なるべく見やすい平面のものが良いのですが。(地球の形?見たいに曲がったものは使いにくいので。。。)
コピーして勉強用に使いたくて探してみたのですがなかなか見つかりません!!
急いでいるのでどなたか知っていらっしゃいましたらご回答お願いします!!m(。_。;))m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (39/94)

ここにいろんな地図サイトへのリンクがありますので
自分にあったものを選んでみてください
白地図として書き込みとかするための画像が欲しいなら
私は「DEMIS World Map Server」が一番使いやすいと思います
このサイトだと必要な部分だけ取り出せますし
色がついていますが、単色なのでドローソフト(ペイントブラシとか)で
塗りつぶせば、真っ白にできますしね
お礼コメント
noname#1983

ご回答どうもありがとうございました!!
助かりましたm(。^_^。)m
投稿日時 - 2002-06-22 11:53:15
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (453/1783)

その名もズバリ、「白い地図工房」。↓のリンク

以前はXEROXのサイトにもっと良い物があったのですが、止めてしまいました。
お礼コメント
noname#1983

ご回答どうもありがとうございました!!
なるほど、いかにも。。。って感じですね(笑
助かりましたm(。^_^。)m
投稿日時 - 2002-06-22 11:55:00
  • 回答No.2

 このようなモノはどうでしょうか?
お礼コメント
noname#1983

ご回答どうもありがとうございました!!
助かりましたm(。^_^。)m
投稿日時 - 2002-06-22 11:53:45