• ベストアンサー

うたわれるもの アニメ

アニメ「うたわれるもの」のことで質問させていただきます。 (※これから観る予定の方はネタバレが少々含まれているの御注意ください) あの世界で人間の耳を持つのは昔の人間であるハクオロだけであり、他の皆は獣の耳や尻尾があるはずなのに、ベナウィの耳はハクオロと同じ人間の耳の形をしていました。 アレはベナウィも同じハクオロと同じように地下の施設からきたということなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SoRa1547
回答No.1

ベナウィは耳が尖ってるので亜人間ですよ。 基本、いつも髪で耳の先が隠れているのでそう見えるかもしれませんね。 wikiにも設定載っているようですのでそちらも確認されてはいかがでしょうか

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%9F%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE
ARSER
質問者

お礼

ちゃんと書いてありますね…。 浅はかな質問をしてしましまいすみませんでした。 返答と情報、ありがとうございます。