• ベストアンサー

ジンの美味しい飲み方

communeの回答

• commune
回答No.2

REDJACKさん、こんにちは~(^-^)ノ わたしもお酒には詳しくありませんが、ジンは大好きです^^ いつも冷凍庫に忍ばせてますよ~(*゜ー゜*) オススメの飲み方はですねぇ、すごくカンタン! ジンジャーエールで割ります! ジンバックに似てるのかな・・・? 割合は、ジン3:ジンジャーエール7です^^ 私が飲んでたら、主人もハマってますよ~^^ 試してみてくださいねー

REDJACK
質問者

お礼

やっぱり「冷凍庫」なんですねえ。。 ジンジャーエール割り。カンタンでいいですね!早速試してみます。 Thanks!