• ベストアンサー

代金引換と営業所止め

商品を営業所止めにして支払いを代金引換はできるのでしょうか?

• a_k_t
  • お礼率54% (13/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247195
noname#247195
回答No.2

どうしても営業所で商品を受取って、かつ代引で支払いたいのであれば、その商品を配達する運送会社名と、商品の外装に貼られる運送会社の送り状の番号がわかった時点で、できるだけ早く商品を受取りたい運送会社の営業所にその旨(営業所で商品受取&代金を支払う)を伝えることでしょうか。

a_k_t
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、難しいみたいですね。

その他の回答 (1)

• PU2
回答No.1

してくれる店としてくれない店有ります。 大手は断るでしょう。そこそこ売れている店も断るでしょう。 よって殆どがしないでしょうし(いやがるでしょうし) できたとしても正式な住所も聞かれるでしょう。(悪戯防止の為です。) それにどの運送会社使われるかわからないのでご希望の運送会社の 営業所とは限ってませんよ 悪戯された経験値の少ないできたばかりの余り売れていない店なら 融通は効かせてくれるかもしれませんができないと思った方がいいですね

a_k_t
質問者

お礼

そうですか。。 回答ありがとうございます。