• ベストアンサー

代金引換えについて・・・

落札者様の要望でCDを代金引換えで送る事になったのですが、冊子小包を代金引換えで送る事は可能でしょうか? 代金引換えの送料は定形外郵便となるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isikawa
回答No.2

第四種で代引きを使ったことあります。 大丈夫です。送料は第四種の代引き手数料だったので冊子小包も 冊子小包料金プラス代引き手数料(250円)になります。 あと質問者さんのほうへ送金するときの手数料がかかりますので(それは代引き金額から引かれる。通常払い込みなら100円だったかな。) それを上乗せした金額を請求するといいとおもいます 。

kuro-le_el
質問者

お礼

ご丁寧に細かく教えて頂きましてありがとうございました★ 助かりました!!

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1
kuro-le_el
質問者

お礼

教えて頂きまして本当にありがとうございました★ 助かりました!!