• ベストアンサー

代金引換郵便

代金引換郵便(普通)は、相手に商品が届くまでどのくらいかかりますか?

• ta96
  • お礼率41% (52/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通の郵便とそれほど変わりません。 ですので、住んでいる地域と相手の地域によります。 リンク先の郵政省のHPでお調べください。

参考URL:
http://www.post.yusei.go.jp/send/send-recv.htm
ta96
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 助かりました