• 締切済み

札幌で難聴に強い鍼灸院

札幌在住女性です。 音響外傷による難聴で現在通院治療中です。 (発症してすぐに入院の治療済みです) 最低レベルは80dBから40~50dBまで回復してきましたが、 聴力回復のために鍼灸院にも通いたいのですが、札幌市内、近郊で難聴に強い、専門にやっている鍼灸院があれば、教えていただきたく質問しました。 治療院はネットでもたくさん見つかりましたが、何を基準に選んでいいかわからなくて・・・。 よろしくお願いします。

noname#225553
  • 病気

みんなの回答

• tmoyan
回答No.1

かなり難しい質問ですね?  「難聴専門」鍼灸院は皆無と思いますよ まず下でお近くの鍼灸院をお探しなさい

参考URL:
http://www.hariq.net/
質問者

お礼

情報ありがとうございました。