• ベストアンサー

こんな感じで独身の人はどうなんですか?

heidenkeiの回答

• heidenkei
回答No.3

おかしいとは思わないですよ。 ただ、だから独身なんだ~っては思いますが。 でも、結婚するのがいいことで、独身が悪いことではないので、それだけ打ち込めることがある人は、うらやましいです。 歳を重ねると周りと自分を比べたりして、迷う人もいますが自分を持ってる人・・・と言う印象をうけます。

p-chanp--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 周囲に惑わされない・流されない根をもった人ならいいんでしょうね。